見出し画像

私の魔法学校👍️

やりたいゲームが、溜まってる…。

今、一番やってるゲームは、ホグワーツ・レガシー。たぶん、一番楽しい時期なんだろうなぁ…。使える魔法が増えて、敵さんにも楽に勝てる(easyモードだから当たり前🤣)、箒に乗って、行けるところも増えてきた。
私の楽しみポイントは、サブクエストと、宝箱探し。本編そっちのけで、校内をうろうろしている🤣フィールドガイドを取りまくり、ゴブストーンを探し、白いポッチは全部押す🤣🤣🤣校内中の地球儀を回し、走り回って授業を受けまくり、噛み噛み白菜を投げまくる🤣
うどんさんが、ホグワーツ・レガシーやっていた時、噛み噛み白菜「また投げちゃった~💦」って、おっしゃってた!わかる、わかる~👍️
十字キー押しちゃう🤣🤣🤣戦闘中は押さないのに、走り回っていると、押しちゃう🤣🤣🤣

はぁ、うどんさんの聖地巡礼たのちっ💕
校内走り回りながら、ススリナガルチュルさん、探してる。いないかなぁ…イモリメガネの、ススリナガルチュルさん…( ´-ω-)
会いたいなぁ…。

箒レースも、イメルダを倒しましたとも!1回目👍️さて、続きをやるかな🎵

三本の箒の、シローナさん!
こんにちは👋😃シロさん💕

龍が如く維新も、SUSHIショットオンラインも、モンハンもやりたーいっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?