見出し画像

ゲーム観。

自分は、ゲームを観るのも、やるのも、好き。
しげみうどんさんのゲームは、とても面白い。

今は、ストリートファイター6をプレイしている。エドモント本田さんは、パワー系で、もしかしたら、うどんさんのプレイスタイルとは、合っていないかもしれないなぁ…と、思いつつ、他のプレイヤーが、あまり使っていないキャラクターをうどんさんが使うのを、観たかったから、楽しく観ている。
女性キャラとかの方が、手数が多いし、速いし、もしかしたら、うどんさんには、そのプレイスタイルの方が合っているのかも、しれない。もしくは、酔拳さんとか。他のプレイヤーも、パワータイプより、速くて軽いキャラクターの方が、闘いやすく、すっきりするのかも。

でも、エドモント本田さんは、技名もわかりやすいし、がははって笑う感じ。親戚のおじさんみたいで、あったかくなるし、応援したくなる。
うどんさんは、いっぱい練習をしていて、その様子も見せてくれる。技や、コンボができると、本当に嬉しくなる。うどんさんのコンボも、見つかるといいなぁ…。初心者と言うのに、ガードも回避も、出来てる。自分はできない。ノーガード🤣

自分はホグワーツレガシーをプレイしている。
ゲームも面白いけれど、うどんさんの聖地巡礼も面白い。
あとは、ひたすら収集🤣。
もう、ひたすら🤣
宝物庫は全部行くし、巣窟にも強襲する。
まだ、半分くらいみたいだけど、フィールドガイドだけ8割超えてる🤣全然部屋に帰らないから、部屋は3割しか進んでない。未確認アイテムが溜まったら、帰る。
なかなか楽しんでいる👍️もちろんイージーで👍️

さ、も少しやるか🪄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?