見出し画像

はじめまして
ポチロー@令和に舞い降りたオリジナル予想の馬券ビショップ降臨♗
と申します。(略してポチローです。)


予想スタイル


【競馬は主催者の管理により行われている】という視点から、主催者サイトの情報だけで予想し、回収率100%超えを目指しています。
ですから予想にあたり、
・関係者のコメント
・追い切り情報
といった競馬マスコミや多くの人が注目する情報には全く興味がありません。
なぜなら主催者サイトにはこれらの情報は掲載されていません。
つまり主催者が重要だと思っていないからです。
では何が重要だと思っているのか?
それは
・競馬のルール
・レース結果
・出馬表
です。

どんな人にみてほしいのか?

私がこのnoteをみてほしい人は、ずばり
『ありきたりな競馬予想に飽きた人』
です。
このnoteをご覧になった方に
『こんな予想があるのか!』
と思っていただき、いままでにない視点で競馬をみていただければ幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?