2024 決まりごと 1月結果報告

こんにちは、それともこんばんわ。
1月も終わりですね。
僕は修論を書きながらドラムのコピーを追ってました。

さて、僕は2024年の決まりごとというものをやっています。

それの1月分の結果報告です。

・必ず1か月に1回映画とこじゃれた喫茶店に行く。
油そばを食べない(ラーメン+つけ麵は可)
洗濯機が鳴った瞬間に干す
外でユーチューブ見ない
・1か月に1回ノート書く
ショーツ見ない
・清涼飲料水禁止
・月1叩いてみたを上げる

はい、半分が頓挫しました。
何かをやらないっていうのは性にあわないらしいっす。それを知れただけでも良しとしましょう。

今月「映画館で」見た映画
劇場版 SPY×FAMILY CODE: White

まあ楽しかったです。シアターに3人しかいませんでした。

余談ですが、バン練の存在を忘れて映画をみてしまったため、バン練を飛んでしまいました。ほんとごめん。

ごめんなさい


今月行った喫茶店
喫茶ヨーロピアン

レモンチーズケーキとコーヒーで700円くらいでした。いい時間だった。

叩いてみたも収録したんですけどあげれてないです。ごめんなさい。shortsになりそうです。



それでは2月編でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?