見出し画像

焼肉ホルモンBEBU屋大崎店の最高ランチ!990円ホルモン食べ放題について

ランチで焼肉食べ放題があるって聞いたんだけど、BEBU屋ってどうなんだろう?

そのような疑問にお答えします。

ホルモン大好きなポチのすけ(@pochinosuke1)です。


大崎にある「焼肉ホルモンBEBU屋大崎店」では、平日ランチ(11:30~14:00)限定で、ホルモン食べ放題をやっています!

なんと1000円を切る安さで、ホルモン食べ放題という破格の設定...


そこで本記事では、

「焼肉ホルモンBEBU屋大崎店」でやっている、平日ランチ(11:30~14:00)限定ホルモン食べ放題に行ってきましたので、内容をご紹介していきます。


結論から言うと、有給休暇を使ってでも行く価値のある、超絶最高の食べ放題ランチでした!

それでは、さっそく見ていきましょう。


BEBU屋大崎店の焼肉ホルモン食べ放題の内容

焼肉ホルモンBEBU屋大崎店 食べ放題メニュー

「焼肉ホルモンBEBU屋大崎店」の焼肉ホルモン食べ放題は以下の内容になります。


焼肉ホルモン食べ放題

開催日:平日ランチ(11:30~14:00)限定

場所:焼肉ホルモンBEBU屋大崎店

料金:990円(税込)

時間:45分

食べ放題のメニューは以下。

  • シマチョウ

  • 豚タン

  • 豚カシラ

  • レバー

  • 豚ハラミ

  • 喉軟骨

  • ライスおかわり無料

  • 肉以外の食べ物・・・ご飯、サラダ、もやし、水

ご飯と水はセルフでおかわり自由。

水以外に、ウーロン茶らしきお茶もある。

ラストオーダー:開始から30分経ったらラストオーダー


ちなみに、「焼肉ホルモンBEBU屋大崎店」のお店自体の情報は以下の通り。

お店情報

店名:焼肉ホルモン BEBU屋 大崎店

住所:東京都品川区大崎3-6-17 ニュー大崎ビル 2F

時間:ランチ11:30~14:00、ディナー17:00~24:00(土日祝のみ16時からスタート)

休日:年末年始

席数:38席

喫煙:可能


BEBU屋大崎店の焼肉ホルモン食べ放題レビュー

焼肉ホルモンBEBU屋大崎店入口

食べ放題では、最初に来るお肉は7種類のうち、ランダムで4種類。

焼肉ホルモンBEBU屋大崎店食べ放題で肉がくる

早速焼きます。

焼肉ホルモンBEBU屋大崎店 肉を焼くところ


焼肉ホルモンBEBU屋大崎店食べ放題で肉を焼く!

何の部位かは食べないとわかりませんが、とにかく焼きます。

ぎっしり敷き詰めちゃいましょう(笑)


ついに、焼けました!

焼肉ホルモンBEBU屋大崎店 焼肉を食べる!

一口サイズになっているため食べやすく、安いですが、肉は美味い!

特にシマチョウ!!

タレも美味しい!

焼肉ホルモンBEBU屋大崎店 焼肉のタレ

肉だけでなく、ご飯やサラダ、もやしもあるのでバランス良いですね。

焼肉ホルモンBEBU屋大崎店 ご飯、サラダ、もやし

おかわりは、食べ放題メニューから、好きなものを頼んで食べまくりましょう!

紙に書いて、店員さんに渡すとテンポ良く持ってきてくれます。

焼肉ホルモンBEBU屋大崎店 ホルモン食べ放題おかわり書く紙

ただし、おかわりの時、一度に頼めるのは1人5人前までになります。

1人前は約30グラムで、一口サイズ

一度に頼めるのは5人前までなので、150グラムになります。


また、食べ放題とはいえ注意点もあるので、食べられる量を頼むのがポイント。

食べ放題とはいえ、たくさん残すと追加料金が発生します。。

100グラムにつき、300円の追加料金発生とのこと。

なので、食べられる分を頼みましょう。


もちろん、自分のお腹と相談してお肉を残さなければ良いので、とにかく肉を食べまくりだーー!

焼肉ホルモンBEBU屋大崎店 肉を焼きまくり!

そして、45分間、ひたすら肉を焼いて食べまくったのであった。


BEBU屋大崎店の焼肉ホルモン食べ放題で良かったこと


「焼肉ホルモンBEBU屋大崎店」の焼肉ホルモン食べ放題で良かったことは、以下の点です。


良かったこと

  • 圧倒的な安さ

  • 全ての肉が美味すぎる

  • 肉が焼きやすい

  • ご飯も食べ放題

  • 炎が立ちにくい

  • 網の上に換気のやつがあるため、ケムリが充満しづらい

  • 荷物を袋に入れた上でカゴに入れられるので、匂いがつくのを防げる


やはり何といっても、美味しすぎるお肉をたったの990円で食べ放題という圧倒的なコスパの良さ。

とてもお財布に優しい価格設定になっています!


また、肉も焼きやすく、ご飯も食べ放題なのも良いところ。


あとは、匂い対策にも気を使ってくれるも良いですね。

バッグなどの荷物に匂いがつかないよう、袋に入れたうえでカゴに入れられるので、一安心。

焼肉ホルモンBEBU屋大崎店 荷物を袋に入れた上でカゴに入れられる

平日限定ではあるものの、行ってみて本当に良かったので、日ごろの仕事のストレス解消にもなります。

連休明けで仕事がだるいような時にもおすすめ。


BEBU屋大崎店の焼肉ホルモン食べ放題の注意点


一方で、「焼肉ホルモンBEBU屋大崎店」の焼肉ホルモン食べ放題での注意点は以下の通り。

  • 支払いは現金のみ

  • エプロン必須

  • 店は38席と、そこまで広くない

  • 服に匂いがつく

  • 口臭ケアは必須


残念ながら支払いは現金のみなので、クレジットカードやスマホ決済がメインの方は、現金を用意しておきましょう。

また、思いのほか油が跳ねるため、服が油だらけになるのを防ぐためにもエプロンは必須。

焼肉ホルモンBEBU屋大崎店 エプロン

これだけコスパが良いと、サラリーマンなどで店内は満席になることもあります。

そのため、ランチの混雑時には、すんなり入れない可能性も。

ぼくが行った時は、入って30分ほど経ったら満席になりました。

行く時は早めの時間に行ってみましょう!


また、匂いについてもケアが必須。

エプロンで肉汁が飛び散るのは防げるものの、どうしても服には匂いがつきます。

服の匂い対策には、リセッシュなどを持っておくのがおすすめ。

口臭対策にはガムなどは持っていきましょう。


焼肉ホルモンBEBU屋大崎店のランチ食べ放題まとめ


お話してきたことをまとめます。

「焼肉ホルモンBEBU屋大崎店」の平日ランチ(11:30~14:00)限定ホルモン食べ放題は、1000円を切る圧倒的な安さの上、肉が超おいしい破格の設定。

時間は45分間ですがガンガン食べれます。


近くに寄った場合は一回は行ってみて下さい!

どうも、ポチのすけ(@pochinosuke1)でした~


ブログも書いてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?