見出し画像

ちほのツイブラサポート特典について

※本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

このnoteでは、ちほの「ツイブラ」サポート特典のみをご説明しています。

ツイブラって何??
という方はこちらのページをご覧になってくださいね♪
Twitterで稼ぐならツイブラ


Twitterで稼ぐ

私ちほは、2022年6月16日に「Twitterで稼ぐ」ためにTwitterを始めました。

成果は

  • 実践3日目で100フォロワー

  • 実践17日目で初報酬

  • 実践59日目で1000フォロワー

  • 実践3か月目で59,750円

  • 実践6カ月目で207,400円

こんな感じです(´▽`)

家で稼ぎたい!!

専業主婦の私は今まで
投資(株、FX)、ポイ活、トレンドブログ、雑記ブログ、アメブロ、インスタなどに挑戦してきました!

しかしなかなか稼げない…そして続かない…
副業迷子歴は8年です(゜-゜)

きっと私には家で稼ぐことはできないんだ
次女(当時生後5カ月)が1歳になったら、外で働こう!

でも諦めきれない!ラストチャンス!
なんとか良い方法は無いかな…

そんな時にTwitterと出会いました♪

もちろん、Twitterの経験、実績はゼロ

そこからの状態で
6カ月で20万円以上稼ぐことができました( *´艸`)

やっとやっと!念願の
子どもを見ながら家で稼ぐ!

これを達成することができました!!!!

それを叶えてくれたのが
私の実践しているTwitter運用の教材「ツイブラ」です♪

Twitterで稼ぐならツイブラ


ちほのツイブラサポート特典(18特典)

ツイブラ自体、学び易い教材だと思っていますが
それでもやっぱり一人では不安ですよね。

私もガッツリサポートしていただいたから、今があります♪

今回、私からツイブラを購入して下さった方には
ちほのサポート特典を付けました。
1つずつ、ご説明していきますね!!

①ツイブラスタートキット

私は今までTwitter運用を始めた方をたくさん見てきました。

だからどんなところでつまずいているのか、ここをクリアできるとグッと収益化できる可能性が高くなる、そんなポイントが分かるようになってきました♪

私はとにかくスタートダッシュが肝心だと思っています!
そしてそのスタートで迷ってしまって、挫折してしまった方を多く見てきました。そうならないためにも、スタート時に確認しておきたいことをまとめました♪

  1. レポート「可能性は無限大!意外と知られていない「ツイブラで稼ぐ」本当の意味」
    私も「ツイブラで稼ぐ」を勘違いしていた一人です。
    ここをしっかりと理解することで、収益化への流れを把握できますよ。

  2. 発信内容別Twitter収益化マインドマップ
    更にあなたの発信内容に沿って、収益化までの道のりを理解できます。

  3. 自分の強みを見つけよう「棚卸シート」
    自分では気づかない「強み」を発見するお手伝いをします。

  4. あなたってどんな人?「サポート用ヒアリングシート」
    より親身なサポートのためにご活用ください。

②DMでのメールサポート(回数無制限)

Twitter運用していて分からないことはもちろん、副業を実践するうえでのお悩み、とにかくこのモヤモヤを誰かに話したい!
そんな時でも使っていただいて構いません。
あなたに寄り添うサポートを心掛けますよ( *´艸`)
(原則24時間返信を心がけます)

③Zoom相談(1回40分)

メールサポートも良いけど、やっぱり直接話すのが一番!
話して解決することもありますしね。
特に①の方向性を決めるときにはぜひご相談ください♪

※お時間の都合でご希望に添えないこともありますので、ご了承ください。

④変えただけでフォロワー爆増!!押さえておきたい肩書づくりのポイント

肩書は1ワード変えただけでも、フォロワーの伸びが変わります。
肩書づくりのポイントをお伝えしますよ。

⑤アカウント添削(回数無制限)

名前、肩書、アイコン、ヘッダー、固定ツイート、そしてツイート内容と Twitterはやることが少ないからこそ、1つ1つがものすごく大切です!
ここではズレを無くすことがすごく大切♪

私はツイブラの強化コース「みんブラ」に参加し、徹底的にこの部分を見る目を養ってきました。 あなたのアカウントをしっかりと診断させていただきますね。

⑥フォロワー増加応援

総フォロワー3012名(2023年3月3日現在)のちほが、あなたを全力応援します!!(もちろん、レポートなどの内容は見させていただきますね)

企画開催時などご活用くださいね♪

⑦認知度アップでフォロバの可能性も?インフルエンサーへの絡み方

Twitterのアカウントが小さいときにすごく有効なのが、インフルエンサーさんへ積極的に絡みに行くことです。
そのポイントをお伝えしています♪

⑧最短で稼ぎたいなら避けては通れない!正しいリプ&いいね周りの仕方

認知度UPのためには欠かせない「リプ&いいね周り」
そのポイントをお伝えしています。
時間が無いからこそ、効率的に行きましょう!!

⑨一度の参加で50フォロワー増!みのごりさんのPRタイムの心得

ツイブラ作者のみのごりさん(@minogori)が毎月「0のつく日」に開催して下さるPRタイム♪
その活用法をお伝えしています。

⑩あなたの企画一緒に考えます

Twitterで稼ぐためには欠かせない企画!
やればやっただけ効果は抜群です( *´艸`)
でもハードルが高いことも事実…

今まで10以上の企画を実践してきたちほが、あなたの企画を一緒に考えますね。
併せてレポート「最高236RT!!ちほの歴代企画全部見せます!」もご覧ください♪

⑪ここを押さえれば大丈夫!ネタ不足とは無縁になる成果報告の具体例

多くの方がぶち当たる壁「ツイートネタが無い」
具体例を見せて解説しています!

⑫3万インプも夢じゃない!目立つツイートを作るたった3つのコツ

どうせツイートするなら1人でも多くの方に見ていただきたい!
その為の3つのコツをお伝えしています。

⑬こんなに簡単なの?意外と知られていないインプ数を上げる方法

インプ数(インプレッション数)が全てではないけど、多いに越したことはない!
そのための小技をまとめました♪

⑭Twitterやるなら知らなきゃ損!時短にもなるおすすめスマホアプリ

Twitter運用を効率化するためのアプリをご紹介しています。

⑮初報酬0→1を最短で突破する方法

初報酬って本当に嬉しいし、モチベーション爆上がりですよ。
実際に私がやった方法をお伝えしています♪

⑯サポート生限定ブログへのご招待

サポート生さん限定ブログ「ちほの小部屋」へご案内中です。
Twitter運用をする上でのお役立ちコンテンツを作成中!

⑰限定チャットグループへのご招待

サポート生さん限定チャットワークグループへご案内します。
サポート生さんと共有したいこと、緊急な連絡など、活用させていただきますね。

⑱特別勉強会の録画の公開

2023年1月30日に開催されたみのごりさんの特別勉強会(綾さんの勉強会の一部)の動画を特別に公開いたします。

これは限られた方しか観ることのできない限定の動画です。
Twitter運用をするにあたって絶対に頭に入れておきたい!
本当に本当に重要な内容になっていますよ♪

※ちほサポメンバーさんのみの視聴となりますので、外部への流出など、十分に注意してください!【完全非売品の特別特典の為】


ちほのサポート特典は以上の18特典になります。


ぶっちゃけ!今だけ限定の理由

ちほのサポート特典(18特典)は今だけ限定となっています。

今現在、ちほのサポート生さんはまだ多くはありません。
ツイブラをご購入していただいても、ご連絡いただけないこともあるので(ノД`)・゜・。

だからこそ今は、
回数無制限(メールサポート、アカウント添削)だし、
寄り添い型のサポートができると思っています。

ですが、今後ちほのサポート生さんが増えた場合、このような寄り添ったサポートもできなくなるかもしれません。(私のキャパもあるので)

だから今だけ限定!!としています( *´艸`)

申し訳ありませんが、このサポート特典はいつまでと確約できるものではありません。そのことをご了承くださいね。


3名様限定の特別特価です

このnoteのお値段は3名様限定です。
3名様を超えた場合、通常価格に戻させていただきますので、ご了承ください!


ディズニーランドのスタッフがいたら

5年前になりますが、ディズニーランドに行ったんですよね。
(もう5年になるのか…)

私分からないことがあれば、すぐスタッフに聞いちゃうタイプ!
もちろん自分でも考えますが、そこにスタッフが居たら割とすぐに聞いちゃいますww

だってその方が確実だし、何より時間のロスが減るから!

でも、うちの夫はあんまり聞かないタイプ…
自分でどうにかしようとするタイプ…

う~ん、この気持ちも分かりますが、そこに超絶詳しい何でも知ってる人がいるのに、聞かないのはもったいない(゜-゜)
と私は思います!!

何が言いたいかというと、
遠慮なくサポートを使ってください!
ということ♪

もちろん、思考停止で何でも聞け!ということではありませんが、
1時間考えても分からなかったり、少しでもモヤモヤが残っていたら、
やっぱりサポートを活用して欲しいと思います!

確かにディズニーのスタッフさんと比べると、私は頼りないかもしれませんが(笑)、あなたが本気なら私も本気でお返ししますよ!

忙しいかな?こんな質問しても大丈夫かな?

そういう風に心配になる気持ち、よく分かります。

大丈夫です!
分からないことは1つ1つ解決していきましょう♪
そのためのサポートなんですから。

さあ、ちほと一緒に頑張りましょう!!

ご利用する際の注意点

このnoteは、ちほのツイブラサポート特典のみのご購入となります。

そのためツイブラを既にお持ちの方が対象となります。

もしも、まだツイブラをお持ちでない方は、
こちらのページをご覧くださいね↓↓

Twitterで稼ぎたいならツイブラ

※こちらのページからツイブラをご購入いただければ
こちらのnoteを購入する必要はありません!!
(ちほのサポート特典付きの為)

よく分からない方は、ご購入前にお問い合わせくださいね♪
ちほのTwitterDM

↑↑その他でもお気軽にお問い合わせください( *´艸`)


ここから先は

98字

¥ 8,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?