見出し画像

MyRichFarmの招待報酬で稼げた金額(有料記事)

▼7/2更新
有料部分に以下を追記しました
・約1ヶ月間の累計報酬
・開始20日目と32日目の数値比較
・1日あたりに自動で入ってくる額

ーーーーー

この記事では、MyRichFarm(マイリッチファーム)の招待報酬でいくら稼げたのかをまとめています。

初期投資額は3万円
そこから、招待報酬だけで原資回収することができました!

▼招待報酬の仕組みはこちら
招待イベントで原資回収!初心者でも先行者利益をとれたよ


集計期間は約20日。
Twitter宣伝開始〜note作成までです。

5/17…MyRichFarm登録
5/22…Twitterでリンクのみ宣伝
5/26…ブログ記事公開
 | リライトやTwitterで宣伝
6/11…このnote作成

有料にした理由

「有料なんかーい!」
って思った方のために理由を。

ーーー
MyRichFarmの記事を書くにあたり、かなり時間をかけて構成や宣伝方法を考えました。

ということで
なんとなく金額を目にした人が「リンクさえ貼ればそんなに稼げるんだ!」と誤解しないよう、 有料(300円)にしています。

「かんたんに稼げると思ったのに話が違う…」
となっても悲しいので(´・ω・`)
ーーー

データとして興味がある方は、上記を理解した上で購入していただければうれしいです!

※24時間以内なら返金可能にしてます
「やっぱやめた!」って方はこちらからどうぞ

ーーー

ここから先は

1,050字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?