『ADDICTION 新色アイシャドウ全20種』

《門りょうさん》
ADDICTIONのキラキラアイシャドウ20種類全部買い。
1個税込¥2200円(税込)
20個買ってきました。2色はアディクション縛りの時に使ったので、その使ったやつも一緒に出して見せていきたいと思います。あ!きた!テクノラボきた。楽~。アディクションといえばアイシャドウよね、ほんま。私だってこれさ廃盤になるみたいに言った時買いに行かしたもん、松潤になぁ。行ったやん、92番をとにかく買ってきてって。もうあれないと私生きていかれへんw。キラキラがただただ好き。それはほんまに好きなんよ。あ!おんなじの買ってもうた。全色やから、これ持ってたわ。パレットに入れてたやん、前の。あ、でも旧作か。ちょっと変わってるんかも、リニューアルして。まじ可愛い見てるだけで可愛い。まじでキラキラ可愛い。ほんまやばい。
まじでこういうキラキラ見てるだけで幸せになるな。

《ポチ子》
門りょうさん、凄いですね😲!!!
20色も…大人買いだぁーーーー!!!!

《門りょうさん》
1と2とかさ、これパッと見た感じやねんけど何が違うん?これ。こういうのほんま私分からんねんな。
(腕に)まず1から5塗りました。ここシルバーゾーン系やな。縛りでやったのがこの5番、青ラメ。てかさー何が違うん?1と2。2の方がちょっとラメ細かいんかな。(1と2)何が違うん?目にのせたら分からんて、(腕に)こうやって並べてるからちょっと違うんかなと思うけど、見た感じで見てさ今日は1番とか今日は2番とか絶対誰も分からんからこんなん。
やっぱ綺麗なー、この5の青ラメが。とても綺麗ですね。

《ポチ子》
まず最初の5色ですが、ポチ子も正直違いが分かりません💦💦
でも5番の青ラメの違いは分かるかも✨✨

https://a.r10.to/h6wC4a


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?