見出し画像

『コスメデコルテ編』

マスカラ
《門りょうさん》
マスカラベースが無いので。これ新作らしいです。めっちゃ太い入れ物。曲がってる。
作用としてはロングとボリューム両方らしいです。黒しか無かったです。持ち運び絶対これ大変。めっちゃ重いし太いし。トリートメント効果がめちゃくちゃ入ってるらしいです。めっちゃセパレートされてる。筆の細さは普通に使いやすい。ワシはマスカラ博士ですからね。良さげ良さげ。ちょっと待ってこれめっちゃ良いで。いいぞこれは。めっちゃ綺麗くない?結構液ボトボト系やのに、毛に付いた感じが全然玉にならへん。めっちゃセパレートされる、めっちゃ着く。塗りにくけどめっちゃいい。一度塗りこんな感じ。二度塗りいきます。二度塗りこんな感じ。ちょっと伸びたかな?って感じかな。ちょっととかします。めっちゃ綺麗に上がるわ。めちゃめちゃいいねんけど。95点。ヤバイ、これめっちゃ良い。

《ポチ子》
95点‼️‼️
めっちゃ優秀です💮
入れ物はちょっと…太いみたいですが😅
ロングとボリュームの両方の作用ってすごいですね‼️‼️😳
液もボトボト系やのに着けても玉にならないみたいです👍💖💖
良さそうです💖💖💖👍
色は黒しか無かったそうです😅
商品名:コスメデコルテ AQ ラッシュブラック
https://a.r10.to/hlIJrX


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?