『sisley編』

チーク&シェーディング 
《門りょうさん》
チークとシェーディング。スティックタイプのこれがシェーディング(茶色方)。んでこっちが(ピンク)チークなんやけど、蓋開けるとこんな感じ。練りタイプで繰り出しで、これはシェーディング専用の作りみたいです。スポンジで伸ばしてくれって言われたけどスポンジないんで手でいきたいと思います。これさすぐサラサラなるんよね。めっちゃ馴染んでない?つけたとき焦んねんけど、これ指でとってノーズも入れときます。普通。
んでチークの方。こっちはチークが4、5色展開あった中で唯一のラメ入りやったんでこの6番っていう色にしたんですけどこんな感じで、分かるかな?これがさ結構ラメ入ってるんよ。塗っていきます。めちゃめちゃラメ。ただ伸ばすとかなり自然になるかなー。大丈夫かなー。あ、残るわ、しっかりゴールドラメ。
これ良いやん。めっちゃキラキラ。ほらすごない?艶感、めっちゃゴールドラメが入ってます。シェーディングと一緒でめっちゃ伸ばしやすいこうやって塗ってさ、ほらめっちゃ一瞬。これいい、めっちゃゴールドラメ。もうちょっと足しとこ。ラメ感綺麗なのとめっっっちゃ馴染みがいい。誰でも失敗せえへん、ファーってやるだけまじで1秒。1秒でできるw。
これはフェイスパウダー兼チークで(オーキッドブラッシュ)、これだけじゃ薄いかなと思ったからさっきの仕込んだんやけど、これも買ったのでこのチークブラシで(ブラッシュブラシ)塗りたいと思います。これはねオレンジとピンクの2色展開でした。パケが結構ほら高級、虫みたいなマーク。蜘蛛みたいな。こうやって全部混ぜます。結構付くね色。あっ発色いいいじゃん!全然薄くないやん。チークブラシふわふわです。めっちゃ可愛いこれ色。このチークめっちゃいい。てかチークどっちもいいこれ。
これ(フィトブラッシュツイストNo.6)も可愛いしこっち(オーキッドブラッシュ)も可愛いし、これ(オーキッドブラッシュ)に至ってはパケも可愛いし高級感あって、これめっちゃいい。

《ポチ子》
チークのフィトブラッシュツイストNo.6とオーキッドブラッシュががめっちゃ可愛くていいみたいですよ💕✨✨発色も意外とよかったみたいです(オーキッドブラッシュ)。
シェーディングはスポンジで伸ばすみたいですが、門りょうさんスポンジ無かったみたいでそのまま手で伸ばしてました✊馴染もいいみたいですね、シェーディングもチークも👍👍
商品名:フィトブラッシュツイストNo.5
https://a.r10.to/hlVNUB
商品名:フィトブラッシュツイストNo.6
https://a.r10.to/hlVNbP
商品名:オーキッドブラッシュ
https://a.r10.to/hV0jX9


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?