見出し画像

『DOLCE&GABBANA 新作リップ編』

1月1日発売
春の新作リップカラー7色💄

《門りょうさん》
おっかわいい。ドルガバはさ、まじでパケがかわいいんよ。あ、これ番号バラバラ系やな。だからジルとかの方がいいってことや。DIORとかドルガバとかそういうお高く留まってるブランドはバラバラなイメージがある。※個人的見解です。今回はパケはこんな感じです。なんか意外とシンプル、もっとゴテゴテしてるんかと思ったら。マットか!?これ。そうでもないか、ちょっと艶か。チップこんな感じ。ほんまに可愛い。ドルガバはまじでテンション上がるから。ドルガバとかルブタンとか変わった系のやつがまじで可愛い。うわっ、めっちゃ可愛いのある一個。これヤバっ。これめっちゃ可愛い、1個だけラメがあった。1個しかない、いいの。全部マットやのにこれ(390)だけラメ。
『DOLCE&GABBANA シャイニッシモハイシャインリップラッカー』
【シャイニッシモは口元の情熱と官能性を引き立てるリップラッカーです。光を反射してまるで唇が宝石のような上品なきらめきを放ちます。】
めっちゃ似てるわ赤3つ。他のはくすんでて使いやすそう。130・140使いやすそう。早速好きそうな色、まじで可愛いこれ。なんかもっとラメギランギランのさToo Faced超えるグロスないんかな?どっか。ギラッギラみたいなさ。うわーすごい色。
あ、かわいい~。絶対やっぱりこの茶色やばい、めっちゃ可愛い。でもさ、こういう色って唇に塗ってみてさどうかやんな。やばい事なる時もあるやん。茶色とかって。果たして…?
あ、この赤も可愛いな。もう絶対好きなんは130・140・390これ3つ塗ってみたいと思います。赤はこっち(630)やったらまだ可愛いかなと思うからこれも塗ってみようかな。この(600)朱赤ってかオレンジっぽいのがまじで苦手。これも(260)めっちゃ蛍光やし、これ(230)ピンクすぎるし。
まず130番。これ好きそう。まじで発色良い。一瞬でこの元の唇の赤いのが消える。うわっ。質感めっちゃすごい。なんか一枚膜なる感じでぷるぷる。なんかマットやのにぷるぷるしてるみたいな、色の感じマットやん。何て言うん、すごいベタって付いてマットな感じするのにめっちゃ潤ってる。かわいい。ぷるぷるじゃない?だって。リップなしで塗ってるのにこんな感じ。
可愛くない?これ。全然白浮きせーへん。ベージュ系って塗ってみないと白浮きするかせんかさ分からんから。
え、めっちゃ可愛いこの色。可愛くない?ギャルみ強い?白すぎひんからいける?質感めっちゃいい。味はちょっと甘め。(リップバーム)なしなし。めっちゃいいやんこれ。ぷるっぷるじゃない?ラメはないけどぷるんぷるん。めっちゃ良いこれ。色残りはない、一瞬で取れる。

《ポチ子》
✨DOLCE&GABBANA✨
2021年1月1日発売の新作リップ💄
7色ありますが、全部カワイイです💄✨✨門りょうさんは130番一位みたいです🥇
他の色もカワイイのでぜひ手に取ってみて欲しいです💖

シャイニッシモ ハイシャイン リップラッカー
130・140・230・260・390・600・630
(7色)
https://a.r10.to/hMAGwk



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?