見出し画像

『POLA編』

アイシャドウ
《門りょうさん》
高い方のアイシャドウから、アイシャドウベースの作りがなくて高い方はスティックアイシャドウを3色買ってきました。凄くないパケ?めっちゃ高級感あるよね。むちゃくちゃいい。一回出したら戻らんタイプなんやけど、このアイシャドウをまず3色買ってきました。結構可愛くない?何でこのスティックタイプを3色にしたかって言うと、普通のパウダーのアイシャドウもあったんですけど全然ラメ感少なくて、こっちの方が綺麗やなって思ったからパウダーなしのこのスティックタイプだけ買ってきました。この色(薄いベージュ)は下地にも使えるって言ってました。この辺(濃いベージュとピンク)はぼかしたりとか、目にのせてからワイパーみたいに指でやったら薄くもできるみたいな感じで自分の加減でできるやつって言ってました。

《門りょうさん》
バズってる方がこれ。これがまずメインカラー茶色なんやけど、これがちょっとキラッとするから黒目の上とかだけのせる用のやつらしくて。茶色やと思ったらかなり紫。めちゃめちゃこれ(白い方)クリーミーです。めっちゃ柔らかい。これ(高い方)もめちゃ質感柔らかいから一回出したら戻らへんって言ってたし、これ(バズってる方)もかなりのクリームシャドウ。

《ポチ子》
質感はクリーミーでめっちゃ柔らかい感じです😚メインカラーの茶色かと思ったらなんと紫だったみたいですよ😁
カラーはBE03リファンドラベンダーベージュです✨
商品名:ディエムクルールカラーブレンドグローアイカラー
https://a.r10.to/hVfbV1

《門りょうさん》
まずはこれ(バズってる方の白い方)を全体に塗ってベース代わりにしていきたいと思います。ラメ感は全然ないね。全体に塗っときまーす。そこら辺のアイシャドウベースによく買ってるやつと何ら変わりない付き方とテクスチャー。特に感想なし。
そしたら高い方のスティックシャドウの一番明るい色(BEサンドベージュ)。目頭塗ってみたいと思います。かなりキラキラなる、可愛いわ。しっかりのせたいとこはぼかさずにこうやってギュってのせたら良いし、ぼかしたいとこは手で。かなり発色良い、可愛いこれ。あ、これ可愛い。可愛くない?めっちゃ塗りやすい。しかもなんかめっちゃ質感柔らかいから、うるっと感出てない?ただのラメじゃなくてちょっと濡れ感出てますよ、みたいな。これめっちゃ良いわぁ、めっちゃ使いやすいこれ。目頭が特に塗りやすい。可愛いこれめっちゃ、めっちゃ良くない?可愛い可愛い。
そしたら次、紫っぽかったやつ(SAシマーアメジスト)をアイホール塗って指でぼかしていきたいと思います。めっちゃ綺麗に伸びる。このアイシャドウめっちゃ良いやん、めっちゃ万能じゃない?全然ぼかしにくくもないし、かなり良いこれ。しっとりしてる。めちゃ柔らかい、ほらフワッとのった。でもなんかさっきさ、密集して上にのせた時はラメ感強いやん目頭もそやけど。伸ばしちゃうとせっかくのラメ感が結構消える。私は全然ギラギラの方がいいけどさ。でも伸ばさずは難いんじゃない?これ。直置きやと濃すぎる。伸ばすと結構ラメ感が減っちゃう、やっぱり。めちゃくちゃ塗りやすいわこれ、このアイシャドウ。めっちゃ万能。濃さをこうやって自分で調整できるめっちゃ簡単に。めちゃめちゃ塗りやすい。こんなもんでどうでしょうか、ラメ感は消えちゃったけど、めっちゃ使いやすい。そしたら3色目の茶色(TAトープ)。二重の幅に塗っていきまーす。ぎゅってしたら取れるくらいめっちゃ柔らかい。グラデばりしやすい。めっちゃ綺麗じゃない?めっちゃナチュラル。クリーム塗ってるみたいな感じ、アイクリーム塗ってるかくらい柔らかい。伸びもめっちゃ良いから簡単。これグラデ失敗する事ないわ。質感が良いわこれ。ただこれちょっとヨレそうな気がする、ほんまにクリーミーやから。それはちょっと時間経ってみな分からんけど、マジでクリーミー。塗ってさらさらになるとかもないから結構しっとりしてる。
こっちちょっと紫の明るっぽかったから使おうせっかくやから。ここ入れますね黒目の下。こっちもめちゃくちゃ柔らかい、クリーミーでございます。目尻茶色いきます(TAトープ)。激簡単
バズってるっていう方、正直何が良いのか分からん。スティックのやつめちゃくちゃ気に入りました。あと1色あったんですよ、4色展開で。もう1個なんかちょっとコーラルっぽいオレンジっぽピンクみたいないろがあったんですよ。私はそれはいらんっ言って。今回3色にしたんですけど、全部使いやすいし一番明るい目頭に塗ったやつがめちゃめちゃ使いやすい。下地にも使えるって言ってたからこっち(バズってる方)まじでいらんかったなって感じ。これ(高い方)めちゃめちゃ気に入りました。ただヨレるのだけちょっと心配なんでメイク終わった頃にどうなってるかって感じやね。

《ポチ子》
高い方3色、質感がめっちゃ良くてグラデーションもしやすくてめっちゃ万能みたいですよ👍✨✨もんりょうさんはめちゃめちゃお気に入りになったみたいです💕💕これは欲しいですね😚ポチ子はバズってる方も欲しいかも😁✨✨
B.Aカラーズコレクティッドカラースティックアイカラー
商品名:BEサンドベージュ
https://a.r10.to/hlo63m


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?