見出し画像

『LANCOME編』

《門りょうさん》
じゃあこのパレットのキラキラっぽいやつ。これとこれとこれがマットっ言ってました。なにでこれをアイホールに塗っていきたいと思います。で、締め色この辺使おうかな。結構ギラついてるかも、一番端っこの色ね。あ、綺麗。馴染みめっちゃ良い、ちょっとピンクっぽいベージュですね。馴染み良いけど発色良いですね。サッと塗っただけで良い感じに付いてる。下に塗っときます。そしたら際、このピンク塗っていきます。うわーめっちゃ発色良い。可愛いこの色。めちゃ可愛いねんけどこの色。可愛ない?めっちゃパキッとピンク。可愛い。可愛い。見た目より全然可愛い、これ思ったより。アイシャドウなんか良いのないなーって思ってたんやけど、塗ってみるとめっちゃ可愛い。え、これめっちゃ可愛い発色。めちゃ高発色、やけどグラデしやすいっすね。めっちゃ可愛いわこれ。そしたら下の目尻、このこげ茶塗っていきます。まじで発色良い、発色良いのにべたーって付きすぎひんからめっちゃ簡単。そしたら最後このピンクラメを黒目の上だけ塗っときます。可愛いやんこれ。え、可愛くない?普通に。え、可愛いねんけど。え、普通に可愛いねんけど。あ、これいろんな色のラメ入ってる。ピンクラメやな、ピンクラメ強め。この色がピンクなんかと思ったらラメもピンクやわ。めちゃ可愛いこれ。めちゃくちゃダークホースすぎんねんけどこれ。全くノーマークやったのに。黒目の上だけふんわりのせました。

《ポチ子》
ダークホースのアイシャドウでました‼️💖💖色、めっちゃ可愛いです😍💖💖💖ラメもめっちゃ綺麗です✨💖💖発色も良くて塗りやすそうです👍💖💖💖グラデーションもしやすいみたいです👍💖💖
カラーは12ローズフュージョンです💕

商品名:イプノパレット



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?