見出し画像

『CLARINS 2021桜コレクション』

《門りょうさん》
提供がきましたー。
桜のやつです。
めっちゃ可愛くて、手紙、桜柄のお手紙。
花笑む春、サクラと共に#さくら色メイクお楽しみ下さい。
ありがとうございます。
クラランスの梱包、毎回めっちゃ可愛い。
まじで可愛い。どこのよりも梱包凝ってる気がする。
桜の新作、春の新作って聞いたから服もピンクにしました。
え、めっちゃ可愛い。
中にもいっぱい入ってる。
めっちゃ可愛ない!?凝りすぎじゃない?
今回はCLARINS 2021年春コスメ 桜コレクション
コンフォートリップオイル14サクラ〈限定品〉
めっちゃ可愛い。パケめっちゃ可愛ない?
これ緑のやつ買ったやつかな、あれも限定やったはず。

オンブル4 02ローズウッド
https://a.r10.to/hu0cix

これは限定じゃなくて新作。
❞春ぴったりの新色が登場❞
結構なんかくすんでる?
フィックスメイクアップサクラ〈限定品〉
メイクの仕上げにシュッと軽くスプレーすれば微細なマイクロミストのシャワーでメイクをぴったり密着させてメイク崩れと乾燥から守るスプレー。
これね私実は持ってるんですよ。あんま別に分からん…みたいに言っちゃってすいません。
可愛い、パケがめっちゃ可愛い。
なんせ梱包が可愛いわいっつもいっつも。めっちゃ凝ってる。
アイシャドウとリップっていうの知ってたから、今日はアイシャドウとリップはしてきてませんのでここから足していきたいと思います。

《ポチ子》
2021春の桜コレクション🌸
リップとアイシャドウとメイク崩れ&乾燥防止のスプレー🧴
どんな感じになるのでしょうか❓
楽しみです💖💖





この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?