『ルナソル グラムウィンクジュエリー』

《門りょうさん》
ルナソル縛りで超!超!超!気に入ったグラムウィンクジュエリーっていうやつなんですけど、気に入りすぎて全部買ってきました。もうこのパターンよな私いつも。勿論アイシャドウの方もリピートで(アイカラーレーションバタフライウィング<03番>)。これは開けずに置いときたいと思います。こちらね二つ目です。でも、私ストック買いしてるのってアディクションの92番とこれ(アイカラーレーションバタフライウィング<03番>)とシャネルのハイライトずっと使ってる、あれぐらいやけど。他のやつ全然ストック買いしてないんですけどそれぐらい気に入ったって事です。
全6色レビュー!
前買ったやつが5番(グラムウィンクジュエリー)。でも、これも絶対JILLのお花ちゃんと一緒で揃えたは良いものの使わんと思うねんな一個しかw。広げたんですけどこうやって裏向けても色が見えにくいんで腕出していきます。ほんま綺麗わこれ。やっぱり一番最初に買った色が一番綺麗なって思うな。でもな、JILLも私捨てがたいねんな。
前回買ったのが5番。めっちゃ綺麗なと思ったのが2番、これねゴールドとシルバーラメのみやけどめっちゃ綺麗!これ(4番)はゴールドだけ。この辺(1番と3番)は普通にアイシャドウとして使えそう。2番と5番とかはラメ足すのに使えるけど。まじでめちゃくちゃ可愛いねんけど。

《ポチ子》
単色アイシャドウ👀✨✨全6色あるので1色どれか欲しいですね✨✨

商品名:グラムウィンクジュエリー
https://a.r10.to/hMvEuW


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?