『sisley編』

下地
《門りょうさん》
じゃあまず下地からなんですけど、下地3種類でしかも結構めちゃくちゃビジネスマンみたいな店員さんやって、
そんないります?!って聞いたんやけど塗って頂いた方が綺麗に仕上がりますって感じで、結構押し売りされたんで全部買いますって言って買いました。
まず1個目、これビビります。
この下地(オールディ オールイヤー)4万なんぼしました。
化粧せーへん時でもスキンケアの最後に使ってって言ってました。まずこれ(オールディ オールイヤー)を塗ってから次はこれ。こっちは(インスタント コレクトNo.2ジャストラベンダー)コントロールカラー、肌に透明感を出してその後に白の方(インスタント エクラ)。これはパールが入ってて艶出しみたいな。一発目からこの4万円の下地勧めてきたからめちゃめちゃビジネスマンやと思うw。
テクスチャめっちゃ固めです、全く垂れへん感じ。匂いはめっちゃいい匂い。なんかハンドクリームとかも見てめっちゃいい匂いやんたんですよね、全部。スキンケアに力入れてるって言ってました。めっちゃいい匂いまじで。いい匂いやった。だからそういう系のものも結構勧められたけどそっち系は買っても意味ないから買わんかったんですけどね。めっっっちゃしっとり。うわこれめっちゃいいわ。匂いいいし、嫌なベタベタ感じゃない、保湿みたいな感じ。あ、でもほんまに良いわ。ほんまになんかしっとり。めっちゃなんか、めっちゃべちゃべちゃじゃないのにめっちゃ潤ってるみたいな感じ。ちょっとバームっぽい。なんか若干膜張った系の付き方というか、むずいわ。でもほんまにいい。これめっちゃ使おう私。ほんまに違う。テクスチャが全然違う、いつものやつと。この塗ったこことここ、全然違うもん。1枚膜はりました感ない?めっちゃこれいい。
次、さっき言ってたコントールカラー紫(インスタント コレクトNo.2ジャストラベンダー)。こんな感じ、これも結構固めやな。ほんで結構紫ついてる、淡い紫。ファンデーション塗るやん結局。下地で頑張るのってどうなん?全部消えちゃうやん。
じゃあ次艶いきまーす(インスタント エクラ)。3つの中で一番柔らかいですね。えっ、でも結構光ってるかも。うわまじで自分の肌めっちゃ気持ちい、最初の塗ってからこれ最高や。このさっきの高い下地だけはこのメイクアップシリーズじゃなくてスキンケアラインのやつやったんですよ。
この艶のやつはよくわからん。
ダントツ一番これがいいわ(オールディ オールイヤー)。
これまじでいい。

《ポチ子》
下地が…4万えーーーん😲😲😲めっちゃたかーーーいですね😲😲4万円というお値段だけあって門りょうさんはダントツ良いみたいです👍👍
商品名:オールディ オールイヤー
https://a.r10.to/hlYEsZ


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?