『ヘレナ マスカラ全種類』

《門りょうさん》
ビューラーないの不思議じゃない?こんだけマスカラ力入れてんのにさ。ビューラー作ったらいいのにね。
じゃあまず下地。(スパイダーアイズマスカラベース)うわっこれ好きそう。液体タイプじゃない、しっかり繊維入っててさ固まらなそう。カチカチならなそう、分からんけど。これカチカチならんかったらまじでリピート決定やねんけどなー。エレガンスとかさ、いいって言われてるマスカラベースが全部カチカチになる液体タイプなんよね、私の嫌いな。結構白く付きますね。下地塗れました。
でも1個目からさみんなが言ってるコブラブラックいったらあかんやろ。これトリやろやっぱり。

《ポチ子》
コブラブラック👀めっちゃ楽しみです💖💝

商品名:スパイダーアイズマスカラベース
https://a.r10.to/huFr39

《門りょうさん》
じゃあこれにしよ(ラッシュクイーンマスカラ ワンダーブラック)。これの特徴はボリュームだけじゃなくラップケア効果もほしい方へ。素のまつ毛自体にもボリュームを与えていく、ぬるま湯でオフ。うわすげっ。ウォータープルーフじゃないやつですね。ブラシが結構ねじれてて、ツイスト状みたいな感じになってますね。これまず一個目塗っていきたいと思いまーす。
ブラシは全然塗りやすい。これボリュームなんや。めっちゃロングに感じんねんけどな。やっぱ一旦上まつ毛だけにしよう。
ながっ。一度塗りこんな感じです、長い。めっちゃ長い。

《ポチ子》
最初はこちら✋ラッシュクイーンマスカラワンダーブラックです👀
ぬるま湯で落ちるタイプ👀ボリュームタイプみたいですが…ロングタイプ❓ぐらい伸びてますよ😚

商品名:ラッシュクイーンマスカラ ワンダーブラック




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?