見出し画像

『2020ベストコスメ編』

リップ
《門りょうさん》
リップバームめっちゃ悩んだけどこれにしました(ピローバームリップトリートメント)。トゥーフェイスド多いなこれ忖度なしですまじで。これを選んだ理由は味が美味しかったからです。で、リップバーム気に入ったのめちゃくちゃ多くてでも寝る前に使うとか下地として使うとかで結構いろんな用途とかで分かれてるから、寝る時は絶対RMKとかLADUREEのやつカンカンのやつとかめっちゃよくて下地にするんやったらBAもよかったしTOM FORDとかM・A・Cとかその辺牛脂系ももちろんいいしみたいな。だからめっちゃ迷ったけど唯一味が美味しかったのはこれでしかも中間くらいの固さ。潤いがあるのにバーム程硬くないというか、ちょうどまぁ中間くらいの感じ。悪いとこがないんよね逆に、これに。牛脂間も出るし膜張ってるし潤いもあるし、味美味しいし乾燥せーへんし。めっちゃ安物やけど。
リップライナーもまじでどれも一緒、正直。このリップライナーめっちゃいい!っていうのがなかったから口紅の色に合わせて使うのが私は主流なので1位がないです正直。リップライナー該当なし。
先口紅の紹介いきまーす。リップ気に入ったのが2つあってこれも色で選ぶからあれなんやけど、今日はちょっとベージュ系のあれにしようかなと思うのでこの組み合わせ(リップスティックアラプラージュとリッチ&ダズリンハイシャインスパークリングリップグロスネットワークス)。
まず口紅がこれ(リップスティックアラプラージュ)。M・A・C縛りで買ったベージュっぽいようなめっちゃナチュラルな、最近まじこっち系ハマってるんよね。で、これに合わせて使うグロス(リッチ&ダズリンハイシャインスパークリングリップグロスネットワークス)がグロスはトゥーフェイスド一択でした。で、もう一個紹介したいいつもの私のくすみピンク系で普段使ってるのがこれ。ランコムです、ランコム。まじで使ってるっていうのが、ほらめっちゃ使ってるんよこれ。The私が好きそうないつものパターンの色。これが気に入ってて、これを使った時にのせるグロスで気に入ってるのがこれで(リッチ&ダズリンハイシャインスパークリングリップグロスレーザンザルーフ)ちょっとくすんだピンクですねこれも。今日はベージュにしようかな。リップライナーがIPSA持ってきました。ちょうど間ぐらい濃さが。ちょうど中間くらいかなーと思ってこれ選んできました。これは別にこだわりないです。
リップライナーまじでどこのも発色よかったなー。M・A・Cのベージュ。ギャルってまじベージュ好きじゃない?でもこれ全然白く浮かへんから使いやすいんよ。めっちゃナチュラルじゃない?これ気に入って使ってます。んで最後ベージュのグロス。すごいよね、相変わらず。てかまじトゥーフェイスドに勝てるとこないな、ラメ。はいこれで完成です。
2020ベストメイク完成

《ポチ子》
グロスはトゥーフェイスド一択だったみたいです💄✨✨リップライナーもどことも発色良かったみたいです💋✨✨

商品名:ピローバームリップトリートメント
https://a.r10.to/hVPdno
商品名:リッチ&ダズリンハイシャインスパークリングリップグロスネットワース
https://a.r10.to/hlaDw8
商品名:リッチ&ダズリンハイシャインスパークリングリップグロスレーザンザルーフ
https://a.r10.to/hlaDH3


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?