見出し画像

『オススメのリップ5選編』

《門りょうさん》
私が好きなリップ💄
気に入ってるリップ💄
あと使いやすいリップとか全部をまとめて
平均で一番良いやつっていうか
5位をやります。

《ポチ子》
門りょうさんオススメのリップ💄💖💖
使いやすい感じのがあったらポチ子も使ってみたいです💄💖💖💖

第5位
《門りょうさん》
巷では婚活リップと呼ばれているぐらい人気のリップらしいですけど。
色は超ベージュみたいな色で、何でこれを選んだかって、
マジでシーン選ばへんし、これを知ったきっかけは撮影の時のメイクさんが持ってて、
これ使ってもらったんですよね、一回。
勝手に選ばれて勝手に使われて、めちゃくちゃよくて。
どんな肌の色の人にも合う系。
めちゃ使いやすい。
適度に艶もあって、薄いメイクの時とかでもすぐに出かけられる系。

《ポチ子》
婚活リップ💄❓❓ってどんなリップ❓
気になりますよね🤩
しかも、どんな肌の色の人にも合う系みたいとか、めちゃ使いやすいってなると手に取ってみなくては😆💖💖💖
カラーは01クリスタルベビー クリームでです🤩
商品名:ESTEE LAUDER ピュアカラークリスタルシアーリップスティック

第4位
《門りょうさん》
これがめちゃくちゃ良くて。
牛脂って言ってたやつですね。
きれめっちゃいい、マジで。
膜はるみたいな。
ホンマに牛脂塗ってるみたい、マジで。
膜はって縦じわとかそういうのも全部一瞬でなくしてくれる。
色も出えへんし説明しにくいんで、
買ってみるのが一番いいと思うんですけど。

《ポチ子》
牛脂って言うのが気になってポチ子もポチってみたら、なんと売り切れでした😱😱
門りょうさんも買ってみるのが一番と言ってるので、諦めずにポチ子もポチってみます🤩
あったら即購入です👍💖💖💖
売り切れです😵


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?