見出し画像

金木犀の香りがした

私の好きな季節がきた。
基本的に温かいものが好きだからそれが引き立つこの季節が好きだ。
だから先週はうきうきでシチューを作ったし、昼休みにローソンのおでんを食べたりしている。
ローソン前の机で食べてるから昨日は食べてるところを先輩に見られてはずかしかった。

今年はかわいいカーディガンが欲しい。ひざ掛けは不破湊さんのがあるから使おうかな。でもいちいち立つときにのけるのがめんどくさいからあまり使わないかも。
マグカップは毎日の様に紅茶を飲むから活躍している。つるつるしてて形がかわいい私の白いマグカップ、お気に入りだ。
別フレーバーの紅茶も欲しいなと思いつつなんだかんだアールグレイが好き。

今日は温泉に行く。まったりしようと思う。漫画が読めるところに行きたいとは思うがなんだかんだ近くのスーパー銭湯が落ち着く。
リフレッシュして週明けも頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?