見出し画像

花火が好き

花火が本当に好き。ぱっと咲いてもう2度と同じやつは見れなくて刹那的に綺麗だなと思う瞬間が好き。

寂しいって感情が好きって話をしたら強いねって言われた事があるけどそんなに強い訳でも無くて、寂しいって感じるって事はそれだけ好きって事だよなって思ってる。

藤原ここあさんって漫画家が作品を描いてる時に亡くなった時も悲しくて、悲しくてなんで続きがみれないんだってやるせなかったり。そんな事を一回体験してたから推しは推せる時に~~理論が染み付いてるのかも。


不破湊さんが居ない3週間も寂しかったけどより好きだな~~って気持ちを味わえたから良かったかも。

帰ってきて供給に溺れるのも配信があるって嬉しい気持ちになるのも全部全部楽しくて嬉しい。手術成功してほんとに良かった。


今年は2つ花火大会見たけどどれも良かった。来年もいっぱい見れるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?