見出し画像

紅葉の季節

金木犀の時期が終わって謎に暑い期間を越えてやっと秋らしい寒さになってきた。
そろそろ紅葉が綺麗に見えるんだろう
京都に行きたい気持ちはあるが腰が上がるか分からない今はゴジラを見に行きたいしその帰りとかに行くのはありかも。

最近の私はシンフォニアもろふまおワンマンも外して落ち込んでいる。ろふまおの方はまだ抽選が残ってるけどシンフォニアはもうチャンスがないので激凹みしている。共通衣装が好きなので現地で見たかったな~~まあしょうがない。大人しく枕を濡らそうと思う。

にじフェスの入場券は当たったからバンド見たいな
ろふまお現地を諦めてないから徳を積みたい
 
あと最近UVERの君の好きなうたをカラオケで歌った。シャムロックもダミ声のとこだけ歌って楽しかった。ガンダム00の歌UVERなんだって初めて知ったWの次00見ようかな~楽しみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?