好きと趣味の話

思えば今まで嫌な事を好きで埋めてきた人生だった。艦これや創作、アニメや小説などにずっと助けられている。かといって別に大していじめられてないし、大きな嫌な事があった訳でもないのだが、ずっと救われていた。

なんでこんなに今不破湊さんの夢女子やっているのだろうか、と考えたけどそこまでタイプの人がいなかったんだろうなと思う多分夢女子の素質は元々あった。1番夢女子に近かったのはベ様かな。気高くて、でも人一倍努力してて好きだった。よくグッズを買ってた。昔は、どちらかというと男性向けをよく見ていたから夢女子というよりかは夢男子だったから、俺の嫁いつもかわいいなと思って過ごしてた。

世間は趣味ない人意外といるなとびっくりする趣味人間からしたらいつも何してるんだ…??と疑問になる。あんまり意識して好きを大事にしてた訳じゃないけど好きってその人の個性とか考え方の大事な部分になってるなと感じるから、私のしてきた事って結構大事な事だったのかなと思う。これからも大事にしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?