見出し画像

推しと思い出

私は懐古厨なので夏になるとn-bunaさんの夏のアルバムを聞いている。もうヨルシカとして活動しているので、n-bunaさん名義で活動する事は無いのだろうとわかっていても、この時の曲が好きだからずっと聞いてしまう。

私の音楽は大抵停滞しているので最近の曲をざっと聞く以外はn-bunaさんのアルバムやRADの昔の曲、デレステの好きな曲など7年~10年前の曲をずっと聞いている。

艦これも10周年を迎えたし、世間が早すぎるのかもしれない。

実況動画を見ながら艦これして救われてたのも、今はvtuber見ながら艦これしてて変わらない……………

懐かしんだり、思いを馳せたりするのも好きだから墓参りとか資料館とか見るのが好きだったりするのかも

10年後くらいに魔界村配信やライブ見て好きだな~~って思ってる私がありありと想像できる

不破湊さんが思い出になっちゃうのもいつなんだろ。もっと先だといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?