バンド好きの始まり

私がバンドを聞くようになったのは姉の影響からだった。細かくいうと姉の友達から。気付いた時にはパソコンの中にアルバムが入っていた多分1番聞いたのは~おかずのごはん~でこの辺りだったらカラオケで急に入れられても歌えるくらいは聞いた。車の中で聞くのはRADかけいおんだった。徳島にライブしに来てくれるのは愛生さんくらいなのでライブにも行った事がなくて、でも新海誠作品でRADが流れるとおお〜!!となるくらいは好き。
カラオケで歌ってて楽しいのはふたりごととトレモロ辺りかな。歌詞がえ?みたいなとこもあるけどギターがかっこよかったりなんかいいんだよな…となる。

それからは当時見てた実況者が話してたバンドとかよく聞いてた。ゲスの極み乙女とかKANA-BOONとか凛として時雨とかamazarashiとかその辺はちょっと分かるかも。凛として時雨のFantastic magicは結構聞いた。


後アニソンでバンドを知る機会が多いかもって最近思った。UVERも青エクだ!!ってなったしRe:Re:Re:もアニソンだし、アニオタで良かったなってちょっと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?