最近見た映画の話

最近西川美和原さんの映画を見るのが好きだ。ディアドクターという作品ではっとさせられてそこから引き込まれてしまった。
今回見たゆれるも凄かった。優しい兄がどんどん豹変していく様子は結局自分は他人の一面しか見れてないのだなと思わせられる。マギアレコードでも鶴乃ちゃんを取り戻す時に鶴乃ちゃんの明るい一面しか想像できず、上手くいかなかったというシーンがあって印象に残ってる結局自分は他人の一面しか見れない。不破湊さんの歌う曲もそんな感じの曲が多いなと思う、どうせ俺の一面だけ見て偶像にするんだろうと諦められているような。そういう部分をなんとか小説にしたいなと思っていて、オチをどうしようかと考えている。今年中には形にしたいと思う。西川さんの映画はもったいないのでちびちびみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?