見出し画像

今年の桜

桜が咲く時期が暖冬のせいで読めずいつだ?とハラハラしていたが、造幣局の桜の期間を参考にしたらいい感じだった。来年も造幣局の桜を目安にする。

シンフォニアのライブの影響で今年の夏は絶対に不破湊さんとひまわりの写真を撮ろうと決めていたが、折角なら大阪城ホールでもライブあるし桜とも写真撮りに行きたいな〜と思って撮りに行った。
その前日に清水寺の桜も見に行った。たこの練り物と鶏チャーシューがうまかった。御手水の滝?みたいな感じのがあるのだが外国人観光客達が飲んでてちょっと引いた衛生面が心配。

大阪城の方はまだ咲いていた。でも屋台が去年より少なく、目的の焼きそばはなかってちょっと落ち込んだ。代わりに牛ステーキ串を食べた。うまい。

ナガノ先生が日記でぬい撮りは愛がないとできないと言っていたが確かに…!!となったぬい撮りするオタクっていい。不破狂皆でぬいと写真撮ってバーチャル花見をしよう。

後桜が大好きだから今年の誕生日グッズ最高!!!!!!になったありがとう大切にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?