見出し画像

お知らせ【藤井風基本情報英語ブログ】始めました

今年(2023年)の3月に始めたのでもう3か月以上経ってますが、毎日英語書くのに必死だったので宣伝とかする余裕なくて、お知らせをnoteに書こうなんて今日まで思いつきませんでした。

新規海外Kazetariansに藤井風さんの基本情報を英語で提供するブログ

Get to Know Kaze


を始めました。

基本的には英語ですが、日本語ページを作る場合もあります。日本語トップページはこちらです。(見た目はほぼ一緒です)


英語では、年表から書いてます。こちら、コメント付きの大雑把な年表ページ。メインの出来事を書いています。

このページは日本語版もあります。


シンプルに出来事を書く"シンプル年表"。ブログというより"資料"です。

このページも日本語版があります。


もうすぐアジアツアーが始まるので、最近は各国の会場の簡単な紹介のページを書いてます。これは主に日本語ページです。もうすぐジャカルタ編をUPします。


英語は添削会社に依頼して添削してもらっています。これを機会に毎日英語学習に励んでます。メッチャ楽しいですよ。ではではよろしくお願いしま~す♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?