見出し画像

スマスロゴールデンカムイで中段チェリーを引いたらどうなった?

スロッターの皆様、お疲れ様でございます。
今回はゴールデンカムイが空いていたので着席です😄

ゴールデンカムイで中段チェリーを引いた時の恩恵はこちらです。切り上げまでの簡単な経緯も含めてご紹介します。

朝イチからぼちぼちハマり、ボーナス連打するもAT当選せず、700Gぐらいハマって1800ピュウ☆でAT直撃
→1000枚

155ピュウ☆で中段チェリーでAT直撃
→400枚

150ピュウ☆でカムイボーナスAT非当選
→帰宅

中段チェリーを引いた恩恵はAT直撃のみだったようです。弱すぎですね(笑)

引き続き打っていたら、もしかしたら狩猟ロングみたいなのがあったり、少ないピュウ☆数での当選などあったりしたのかな😅

なんせ時間だったので引き上げてきました🤣

中段チェリーを引いた次ゲームで
準備中になりました

なんかゴールデンカムイはあんまり楽しくなかったですね😅

通常時のやらされてる感が半端なかったです。

参戦は無意味だし、200の倍数のピュウ数で管理されてるだけの台に感じました。

ゲーム性もイマイチ。楽しいと感じるタイミングが一切なかったです。

昼にやっと全席埋まったのでやっぱりみんなにあまり好きではないような感じですね😂

しかしまだまだ新台なので設定が入っている可能性もあるので、スランプグラフを見て良さそうであればまた狙っていこうと思います!

ではまた!
皆様も良きスロットライフを😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?