見出し画像

【2月】最高クリック数を達成した理由


こんばんは!
ゆりぼーです^^

楽天roomの成果報酬記録を
これからはnoteにまとめていきたいと
思いまーす!

さっそく2月の結果はこちら↓

寒冷期(売れない時期)といわれてる
2月は実験の月にしよう!と決めて
取り組んだんですが

・クリック数過去最高
・売上0は2日間だけ


まで伸ばすことができました😭✨️
しかも3月はAランクに・・・✨️

かなりギリギリ滑り込んだ感じだけど💦


クリック数をあげるためにやったこと

Twitterでも何度か呟きましたが
「分析」をがんばりました!

こちらです↓


今までめんどくさいのと
クリック数がバラけてるから
やっても上位のものがわからない
って感じでスルーしてたけど

結果として
クリック数のベースがあがり
過去1のクリック数とれたから
やってよかったよ!

3月はスパセだねー!
ルーマーのみなさんがんばろー🙌✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?