見出し画像

有明アリーナ ライブの席は?それよりトイレは死活問題なの

有明アリーナ行ってみたの続き

ヲタクにとって大事な席、、!!

も大事だけどまずトイレーーー!!


有明アリーナは新しいだけあって、
女性トイレ数は多いように感じたよ 

ただトイレ列の整理を頻繁にしていなくて、
数が多いトイレの方に全然並んでなくて、
(台風直撃とかあったから手足りてなかったのかな)

10分で3回くらい並んだ←
(舞台の合間とか2回トイレに並ぶ人がいたら、わたしです)

トイレばっか言ってごめんね!!



ホームページみたときは、北ゲートどこじゃいってなったけど、会場着いたら大きく書いてあるから大丈夫だった。

新豊洲駅から歩いていくと北ゲート目の前だった


席は北ゲート 1グループ(1番時間早い)で入って、2階スタンド中列!!

↑ゲート、時間関係なくランダムなイメージ!


会場全体はちっこいので、
2階スタンドは遠いような近いような、、
席の1段1段が高いから、
前列の見やすさは○

でも、うちわとペンラ高く上げられるとそりゃー見えねーや。
昂る感情を抑えてみんなでたのしもうぜ!

1段1段が高いから、3.4階は行かなかったけど
ちょっと急な感じがして、
怖そうだなぁってイメージだったよ💦

ライブがはじまる前から緊張で
わくわく、、!どきどき!(トイレ..大丈夫!)
 
ずっと推しをガン見する

最後、、まさかのスタトローーー!
(スタンドトロッコ)
近いよー!近すぎるよー!

みんなの美しいお顔を拝見して全ての記憶が飛びました😊👋

推しには真顔で指差しされた気がします
(後から思い返すと念が強すぎて睨んでた気がする、ごめん、、)

スタトロあったら、
2階スタンド中列でも神席🙏
ありがたや〜

徳を積みたいとおもいます、、、💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?