[韓国コスメ]アイブルビューティー「スーパーバリア水分クリーム」


みなさん、こんにちは。
今日は前回の『アイブルビューティー』の
「ナイアシンアミド10%」に引き続き
「スーパーバリア水分クリーム」を
ご紹介しますっ!


 
この「水分クリーム」を使い始めて一か月ほど
経ったのですが、
実際に使用してみた感想と商品紹介を
書こうと思います!
 
いつの間にか秋も終わりに近づき
だんだんと寒くなってきましたよね..><!
肌も乾燥する季節がまたやってきました(´;ω;`)
そんな冬に欠かせないのが水分クリームです!

아이블 수퍼배리어 수분크림
「スーパーバリア水分クリーム」



私は乾燥防止のためと言っても、
バタつく化粧品が苦手なんです。。

でもこの商品は保湿をしてくれるのに
さらっと軽く仕上げてくれるので
すごく気に入っています(*゚v゚*)♡
 


皮膚層までしっかりと浸透してくれる
高密度のは保湿力が魅力で、
保湿機能をどこまでも追及した
商品なんです!
 
8種のヒアルロン酸、5種のセラミド、パンテノールなど
保湿のための多くの成分が入っていて
水分の層をつくり、みずみずしい肌に導いてくれます🤍

 
それだけではないんです!
保湿の他に
美白としわ改善効果まであるんです!


肌の悩みをいっぺんに解決してくれる
万能化粧品ですよね><!
 
みなさん、
今年の冬は優れた保湿力が魅力な
アイブルビューティーの「」で
寒い冬を乗り切りましょう⛄

気になる方は下記のサイトから
ご確認ください
日本語のサイトを添付しておきますね: )


[Qoo10] IVEL スーパーバリア水分クリーム : スキンケア 

<공식 인스타그램>
아이블뷰티 I’VEL BEAUTY(@ivel_kr)
 
※ 본 게시글은 브랜드 사포터즈로서
제품을 제공 받아 작성하였습니다.
 
 
 
 
#아이블뷰티 #아이블뷰티서포터즈 #수분크림추천 #아이블수분크림 #수퍼배리어
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?