【雑記】夢日記

とんでもなく幸福な夢を見たので記録。

私はアマチュアの漫画家もどき。
ある日、めちゃくちゃ面白い漫画ができたから職場の友達に見せて歩いていたの。で、室井滋さん(同僚役)に見せようと思ったら席を外してたから、室井さんの旦那さん(嶋田久作さん)に見せた。(なぜ職場に旦那さんが?)
そしたら面白いわ!ってすごい褒めてくれて、良い気になってこれを上白石萌歌ちゃん(友人役)にも見せたの。

で次の日、畳のカフェに行って友達と喋ってたら、新垣結衣ちゃん(友人役)が来るよ?てなって、私が迎えに行くわって外を出て新垣結衣ちゃんと合流。
新垣結衣ちゃんの話を『わかるー!やってそう!』とか言いながら歩いて(因みに話は旦那さんが帰ってくるまで正座してじっと待ってる話。しかも旦那さんが国分太一氏)またカフェに戻ってきた。私が新垣結衣ちゃんともっと話したいからって遠回りしたの絶対迷惑だったに違いない。

で新垣結衣ちゃんとカフェに入ったら、床に置いてあった瓶ソーダが倒れて新垣結衣ちゃんの足が濡れちゃって、タオル借りて拭いてくるね、って別れたところに多分今田美桜ちゃん(友人役)がカフェに入ってきて、漫画面白いらしいやん、早く読みたい!!って言ってくれて、そしたら嶋田久作さんが『ほんとに面白かったよ』

って言ってくれてウハウハする夢でした。

漫画描くか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?