見出し画像

【宝塚観劇記録】月組・応天の門、Deap Sea

本当に嬉しかった話ですが、
初めて、宝塚大劇場で初日を観たんです❣️
(東京宝塚劇場でも観たことない)

大劇場ということは、ほんものの初日❣️
ほんとのほんとのやつだよ?!
個人的に、大劇場よりも東京で熟成された作品を観るのが好きなので、これまで大劇場の初日を狙ったことすら無かったんだが、今回友の会が親友の会になってくれて、前後の日も見なきゃ❣️え❣️初日❤️ってなったのでチケットとりました。


んもーーー
めっちゃ良かった😭
観客の熱もすごくって、キャトルのレジの列がキャトルの外まで出てた☺️

大劇場の初日の熱気を知ることができて幸せでした。
それにさ、初日から3回連続で観るという大変贅沢な行為を行ったわけ。
そしたらさ、

あれ?

今この瞬間私以上に今回の月組の舞台を観てる人っておらんやん…😳
なにこの無敵感ー!!!!

ってなりました。

それでね?
聞いてくれるかい?

センター中のセンター席だったんですよ!!
でね?
それでね?
今思い出しても泣けるけどね?

月城さんに…ずーーーっと見つめられてた💋
びっくりしすぎてオペラ一旦おろして、もう一回見て、え、って頭が混乱して、またオペラ上げて…
気付いたら涙出てたんだけど…
何これ。
夢?

わかってるのよ。
月城さんが意識して私を見てたわけじゃなく、目線の先にちょうどいい具合に私がいたのだろうよ。っていうか、ええ、そもそもは私が見つめていたんですよ。

でも、本当に幸せすぎて、一生月城さんに付いていく決意を新たにしました。゚(゚´ω`゚)゚。
そして、月城さんの目力に改めて驚きと共に心酔しました。

投げキッス、指差し、ウィンクがとにかく多いショーだったので、そこもまたポイントで🌷
待って、こっち見ながら振り向かないで死んじゃうから、、ってなってた。

あーもー
まだ思い出せる
一生忘れたくない

ということで記録を残しておきます。

ディープシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?