【宝塚観劇記録】星組・新人公演

配信を観たよー。

2幕ものは難しそうですね。
けーーっこうなボリュームがあったから、もはや全部やるか、1幕だけやるから、2幕だけやるか、、とかにしたらいいんじゃないかも思った。
第2幕を見せたかったのかなぁとは思ったけど、何にせよ思い切りのよい演出だった。(好みでは無かった)


稀惺かずとさんのことはもちろん存じ上げてはいたが、私の中では可愛らしい男役さんというイメージだった。
ところが、稀惺さんのロナンは!可愛いとは違った!
凄かった!!!礼さんとは違う、若さが漲るロナンだった。
青い草ではなくて、なんだろ。オーラがあったし、爽やかな、力が漲る感じ?
難しい…

歌がほぼブレていなくて、高音が綺麗でびっくりした。歌声好きです!!!
えー!王子やん。わんぱく王子の雰囲気やん。
人と絡んだお芝居をしている時にとっても活き活きしてる感じがした。
初主演とは思えない、完成度の高いロナンを見たなぁ。

最後のご挨拶は聞いた人みんな泣いたんじゃない?みんな稀惺くんのことを応援しようと心に誓ったんじゃない?

ものすごーーいプレッシャーだったんだなぁって想像しなくても想像できちゃうけど、無事に幕があがって、おりて、良かったなと思った。
ご挨拶中に稀惺くんを見てる詩ちゃん…泣いてるやん。もーすごい良い。同期素敵。


詩ちづるちゃんは今回悲しい顔ばかりしてる印象だった。。かわいそう…😢
だけど歌が上手だし、かわいいし、雰囲気でてるし、期待していた通りのオランプちゃんだった。


主演のお二人以外で気になった方を羅列してみる。

  • 碧音斗和くん、ダントンのブルジョワだけど庶民派、少々土臭くて荒々しい雰囲気が良かった。顔立ちがノーブルだから、声を変えてる感じがしたけどそれでもブルジョワ感が消えてなかった。

  • 世晴あさくん、舞台度胸があって勝ちに行くぞ!感が漲ってた。勝ってたよ。

  • 大希颯くん、ペイロールが本役さんかな?っていう貫禄があった。輝月さんよりシャープなイメージ。シャープだけど重厚感があったわ。ほんとにトゥルヌマンやってる人?ってなった。お菓子だったら食べたくないな。

  • 綾音美蘭ちゃん、シャルロットのキャラクターにぴったりだった!かわいい!

  • 乙華菜乃ちゃん、場面がカットされていたから急にデムーランの隣りに出てきたなって思ったけど(本公演の水乃ゆりちゃん)、佇まいがすごく自然だった!あぁ恋人ねってなった。

あと絶対触れなくてもいいんだけどさ、パレロワイヤルで後ろで絡んでいた娼婦とお客さんが、、刺激が強すぎました🙈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?