見出し画像

【遊び】レディーガガに会いたいのにケンコバが邪魔をする夢

はろ~ぽかほんたすです。
昨晩は興奮状態で、ベットに入ってからも寝付けませんでした。
ひたすらTwitterでライブレポを見て、余韻に浸っておりました。

前日からあ~だこ~だ言っていましたが、
それはもう素晴らしい空間、エンターテインメントでした。
ブロンドの髪や音源そのままの歌声を目の当たりにし、レディーガガという存在をこれほまでに突きつけられ、時には正面から受け止めるのがしんどかったくらい。衝撃を通り越して事件でした。
世界が彼女を応援したくなる気持ち、彼女が世界を味方につける絶対的エンターテイナーであること、痛いほどに理解しました。

ショッキングすぎて、今朝も夢うつつ状態です。
夢に出てきてくれたらいいのに(恋煩いか)と願いながらも、出てきたのはケンコバで、謎が深すぎて夢占いをしようかと思いました。確実に意味などないのに、意味を見いだそうとしているくらいの混乱状態。

投稿してから検索してみた


そりゃそうだ

耳に残るケンコバの低温ボイスが、ガガ様に通ずるということか。わがままボディーのケンコバと、ヘルシーボディーのガガ様に、何らかの関連性があるのだろうか。
セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?ってこと?

「アイシテマストーキョー」と言ってくれたら、私もケンコバを推すかもしれない。それはない。

昨晩帰り道に悩みに悩んで諦めて悩んで諦めて。
帰宅して悩んで相談して電話して、気づいたら売り切れたライブ最終日の再販チケット。
後悔先に立たずであるが、前日・当日販売であれほどのステージを見れると知ってしまったら、行かないと決めてもソワソワが止まらないのである。
万が一があるかな、って。
今から行っちゃおうかなって(電車で30分)
とりあえず自宅でライブTシャツ着て過ごそう。

落ち着いたら、もう少し丁寧にレポするかもしれません。
と言いながら、綺麗なまま心にとめておきたいような気もする。
文字にすると形が変わっちゃうときあるよね。

アイライナーをこんな跳ね上げたの大学生ぶり
友達が撮ってくれてた、ありがとう!


ガガ様、日本にきてくれてありがとう。
このあと続くツアーも元気に終えられるよう、応援しています。
素敵な経験をさせてもらってとっても嬉しかったよ(・´з`・)

あ、ケンコバにあったら、ライブ一緒に行こうって言っといてください。

お願いしま~~す🐣