見出し画像

「ミニベロゆるポタライド」の相棒-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

2023年8月31日(木)14:35頃、やっと「ゆるポタライド」の相棒のミニベロ〝Turn Surge〟が届きました

最初は、モノが無くって10月を過ぎますよって言われていたのだけれど、メーカーさんのご好意で早めていただきました

買っただけで乗っていない〝Mountain bike〟があるのですが、その子のために購入していたガジェットやアクセサリー類があるので、それらも流用しながら、〝Turn Surge〟を仕上げて行こうと思っています

ポックの「ミニベロゆるポタライド」タイムを始めて行こうと考えてます

GoPro5(物持ちがいいw)やコンデジを使って、身軽に走れて記録に残せれば良いのかなw

皆さんに喜んでいただけるものが作れると、本当に嬉しいだろうなぁ~😊

これからも、どうぞ宜しくお願い致します- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-✩࿐⋆*͛.*🍃🎐.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?