限界突破思考

眠い。眠過ぎる。目が半開きでも体は一応動くから作業をしようとするけども頭が全く働かない。眠りの浅い5時間睡眠を繰り返しているとさすがに体が持たなくなるのだが、明日からがハードな本番で乗り切れるのだろうかと不安になる。

最近150%くらい体か頭を使って、体もしくは頭が少しだけ余力があると使い切ろうとして何か始めてしまう悪い癖がついてしまった。150%の時点で判断力は落ちきっているのでまだいけると思い込んで限界突破してしまう。恐ろしいサイクルだ。

睡眠不足が続くと思考力が急激に落ちる。自分が自分でなくなる怖さがある。

とにかく眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?