見出し画像

#KYOKO先生/YouTube-vol.1-2021.6.15

ひとり親になった時、何か動かなければ思い、パソコンを始めました

その時にYouTubeでKYOKO先生の動画に出会いました

とても感銘を受けました

「個人で稼ぐ力を身につけるための学び」を発信されています

子供さんを育てながら毎日のように動画やブログ、SNSの発信力に

とても勇気をいただき、学ばせていただいています

voicyもされていて同じ女性として見習うべき事が多いです

強くたくましい姿に少しでも近づけるように学びます

子育て中のママとしての暖かさも感じ、とてもステキな女性です

発信力の後ろには必死で過ごされてきた様に感じています

いつも輝きがあり、生き生きとお話しされている事に心から尊敬しています

子育ての事、副業の事、お金の学び、思考の事など

さまざまなジャンルで幅広い情報発信はとても魅力的です

自分にもまだできるのではないかと思わせていただく事に喜びを感じて

福業したいと強く考えています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?