2020年の振り返りと2021年の目標

記事を書くぞって気持ちがある間に書くわよ!

2020年の振り返り
仕事:色々やらせてもらった。評価も最高評価で普段よりちょっと昇給した。有給も全部消化しきったので最高。
私生活:(趣味)絵が全然描けてない。もっと描きたい。
(勉強)資格勉強もなんもできとらん!w来年は1個くらい資格取得したい。
(貯金)収入の2~3割貯金が目標。できた。
(他)手帳を書く習慣をつけられた。(今年は学研ステイフル ツイン手帳を使用。厚さとか使い勝手かなり良し。)

2021年の目標
仕事:有給消化
私生活:(趣味)ソッカの本を実践して、絵の基礎から学びなおす。noteのネタにできたらなおよし。
(勉強)FP3級、MOS(Word・Excel)を取りたい。通信制の大学も検討…。
(貯金)貯金の割合を全額現金保有から金融商品に切り替えていきたい。まずは積み立てNISAから。
(他)コロナが落ち着いたら全身脱毛。体重がやばいのでダイエット(-3kgくらい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?