見出し画像

1月22日-2月4日

先週さぼったので二週分
今週ほんとに1週間長かった、、、そろそろ人間になりたいですね

22日

顔を上げて、涙を拭いて、今日は、剣持の配信が、あるよ;
最近めっちゃハマってる剣持さんの配信のためにバ先から絶対10時に帰るマンした日でした。

23日

実習後3週間!!!病棟ファイト!!!の日

24日

麻雀センスあげたくて、毎日一局はやってる雀魂~
久々に満貫上がれてうれしかった💟まだまだ雀傑だけれど、いつか雀荘でリアル打ってみたいからその日まで練習する^^

25日

雪降るとか言って全然降らない毎年東京の雪寝てる

26日

友達か誰かがVBを最近結構見てるんだけれど、その関係で五月雨空也も関連に出て来るから見て見たら結構おもろかったwww 可愛くてごめん(T_T)

27日

病棟変わってせいで指導変わってちょっと泣いてしまった日;
無職。よってハッピークソライフ

28日

アモアス共通テスト💘
もちろんしんたろー視点で見ました^^
やっぱね、地頭とか暗記力とかすごいなあって思った
後ずっとしゃべってるしんたろが好き、楽しかった✌


29日

久々に中学校の友達と地元でご飯食べたーー
しかも王将で(^_-)-☆回鍋肉チャレンジ最近してるんだけれど、まじでおいしいところがなかなかないwww
年末年始フランス行ってたみたいでお土産頂きました^^チョコ美味しかった🍫
あと、朝にイニシェリン島の精霊見に行った~~面白かった~~、、、

30日

パワポ職人❕❕
今日は配信なし祭り~~~ヨォ~今日は配信なし祭り~~

31日

我が家は文化放送ユーザーなんすけど、のりさん引退らしい
レコメンパーソナリティ長かったねえ、お疲れ様でした^^

2月1日

2日

3日

4日

1‐4まじで何事もなく実習行って終わりました、パワポ書いて頑張った^^バイトも言って偉かった::
今週もお疲れ様でした。
後一週間で嬉し悲しの病院実習終了、、、
月曜は症例報告会。がんばる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?