見出し画像

1月15‐21日

15日

特に何もない日!!!!!最近は日曜はゆっくりするに限るおばさん
麻雀杯みてから、最近にじさんじはまってる(^_-)-☆
検索してはいけない好きだから、ましろくんと高田村にちょいちょい出演してくれるデビ様はもとから見てた!マイブームは剣持さん❣
Vぜんっぜんわかんないけれど、配信面白くてアーカイブ見あさっている~
お気に入りは、椎名さんとのコラボの3Dホラゲ配信👀

16日

病棟始まった^^時間があっという間!めちゃくちゃ充実::
ほんま毎日勉強です、、、症例発表に向けて頑張る!

17日

2日目!今日久々に患者さんとお話しした✨
全然話せなくてびっくりしたwww少しずつ感覚戻していくぞ、

18日

3日目!今日は昨日のことを踏まえて改善したのでうまく話せた気がする✊
症例考えなきゃな~と思いつつ、目の前のことで精一杯
最近映画ぜんっぜん見ないで、Vばっかりみてる💟
にじさんじぬまってゆく~!この前見た、叶くんの3Dカタシロめちゃくちゃよかった、、、カタシロ自分も回ったんだけれど、3Dになるだけでこんなに没入感高まるんだ~と感動してしまった;

19日

なんもないぜ、今日は違う病棟にお邪魔した

20日

初めてお友達と病院の食堂でお昼食べた💘
最近、実習終わりに外で15分ぐらい話してしまう(寒いのに)
毎日同期に支えてもらってる、実習もあと3週間、、、なんだか寂しくなってきてしまった;

21日

久々に友達にあったどーーー!まさかの金プラスで帰ってこれたwww
り様だけよねそんなことできるのwww
内容全く覚えてないけれど、話してるだけで楽しい🌌
次はからおけ!!!いきたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?