見出し画像

5月

怒涛の5月終了
振り返ると遊びすぎたかもという印象😂 来月は業務が疎かにならない程度の息抜きにとどめたいと思います;;

1

これ行かないことにしたらGW予定スカスカになっちゃったんけど、みんな何して過ごすの〜🥹 家から出たいけど出たくない(結局家から全然出なかった)
あぶゆがくとひろいんだったようでし、久々の勝ちだったようでし💭

本日の私
あぶゆめっちゃ喋るwww がっくんありがと🥹 みんな必死なのは知ってるけど改めて言葉にしてくれてありがとう🥲 はーーー明日もまた頑張ろう!!!

今後の展開を私はまだ知らない

2

寝てた

3

GW激混みの中、ただチケ握り締めてベルドへ💙
珍しく友達2人とみに行ったよ〜!レポは別のnoteに書きました😃


4

わからんけど渡部さんあのくらいの球とれたのでは、、、🥹?守備固めしない方が悪いか🥹?外崎のヒットが外崎自身もチームも私もファンも全員を救ってくれた〜🥲苦しかったね、、、涙が止まらない🥲
諸々断ち切ってくれた気がする、選手は毎日一生懸命に頑張ってるの知ってるからファンも前向いて応援するぞーᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ❕

5

シンガポールのお土産飲みながら昼から1人で野球見てるぽれはおっさんか、、、🥹 タイガービールおいちいです🫶🏻
髙橋朋己さんの解説が風邪をひいた時のおかゆみたいに優しい߹ 𖥦 ߹ 選手と球団の愛が滲み出る解説をありがとうございます🥹
‎いやあ隅田くん良かっただけに微妙に采配ハマってない感が凄かった、、、🤧

そして!本田さん32期のマスターズ優勝おめでとうございます💛
最近全然追えてない;;一番ハマってた頃何故あんなに情報入ってきてたのか謎〜、情報難民すぎて気がつけば試合終わってるw

6

私は別に生にしがみついて生きてるわけじゃないけれど、私の生き続ける気持ちをほんの少しだけでもレスリー・チャンに分けてあげられたら、と彼の映画を見る度に思います、同時に死の淡い香りを少しでも感じてあげれたらよかったのに

男たちの晩餐2を見終わった後の私
新宿TOHO MX4D

えどこな最新作見たよ🎶
とにかく盛りだくさんで、MX4Dで見たワシはついていくのに必死〜
見てたせいで、ネリも筒香も見逃したけどまあ面白かったのでよしとします👍🏻🩶

7

野球に元気もらってるはずが贔屓がボロボロでアンチが勝ちまくるせいでほんとメンタル終わるんですが😺😺

8

よちが勝った日に避ける街の人達大丈夫かなってインスタの英文コメントをわざわざ翻訳してチェックするクセやめたい。
最初の数試合は緊張してただけ!このチームにはohtaniがいるぞ!最高のシーズンにしよう!ってコメントしてくれた人ありがた〜涙🥹

シネマートにて

通りすがりのトニーレオン様ファンには難しかったけれど、めちゃくちゃ面白かったし🇨🇳みを感じる作品だった!トニーレオン様は相変わらずイケおじだったし、ずっと追いかけたい人の1人🤍

9−10

お仕事頑張るまん、飲みきえたので大人しく糖尿病教室へw

11

阿部監督怖すぎるんだけど😱 菅野が逆に最近マウンドで表情豊かになって変わったな〜って思った(巨人戦普段見ないぽれのうっすい感想)
メモ帳すぐ無くしすぎてあすぺとしか思えない😂

12

高橋礼ってハーレイ・ジョエル・オスメントに似てるというの謎のツイーチョを残している私

13、14、15

仕事仕事仕事〜仕事が辛いよ〜(仕事のうた)
給料日のヲレ、新卒同じ職種の平均の10万近く給料低くて死にそうだべ、絶対副業!副業!

16

ほぼ浅尾のためにゆくngy旅出発💍
その結末はこちらのnoteでご確認ください;;

ちゅにどら🆚阪神はこちら


17

さすがにヤコバヤコバで仕事は眠いなーって思いながらやってたけど、逆にミスしたら終わると必死にやったら意外と行けたwww 昼飯くったら眠くなるので柿ピーとリポDで耐えてたら具合悪いのって言われてしまったぜ、痛恨の極み
しごおわ後に更衣室で自分の顔面見たらクマヤバすぎてた🥺

18

このツイート大好きですwww

19

今日もヤバすぎ試合だったけれど友達とカラオケで死にながらみたので何とか生きてる、、、今年もほんとグロすぎ

20

ダルさんおめでとう😭😭 最近WBCのドキュメンタリーを重い腰をあげてやっと見たんだけれど、やっぱダルさんの影響力はすごいよ〜;;これからもまだまだ勝って、パドレス引っ張って欲しい💛

そして、もう一つ忘れられない出来事が。
まだNEEがneeだったころ、私がまだライブハウスという薄暗い箱の中で大人たちにこき使われて働いていたころ、自分の宝物みたいな企画に出て頂いたことがあったなあ、どうか安らかに。

21

ここからヤクルト三連戦🎶全部何やかんや全部見に行ってしまった😂 まだnote書いてないから、追伸します〜

22

神宮とマーブルをハシゴ😇この週どんだけ遊んでるのw体力化け物だったし、仕事どうこなしてたんだ、、、

普通に生きてて普通に幸せな時に聞くと、私が昔聞いてた音楽がどれだけすり減った心臓に語りかけていたかわかるし、私が今どれだけ正常かも分かる気がする。 どれが正常かなんて知らないけど、

23

3タテだったべえ〜!横浜住みの子と見に行ってたからなんとなーくDeNAの方で見てたけど、応援も楽しくて点数入ってテンション上がった🫶🏻 3日間お疲れ様でした🐬
特にえびなさん好きになった!筒香も見れたし大満足👊

24

酒の席で大失敗🤍酒の席で大失敗🤍酒の席で大失敗🤍
大事なことなので3回!

25

記念日
いい加減人に頼って生きていくのやめよって思って、思い切ってずーーーっと頼ってきた悪友であり良き友でもある人間のLINEブロックしました、もう関わらない!絶対に!

26

本日、🆚オリックス戦見ましたがまさか、、、めちゃくちゃいい試合だっただけに動揺を隠せない。ちぃと前までそろそろ首かなーとか笑ってたのに😂

まだ記事書いてませんのでこちらも後日追伸します

27

社会人になって一番仕事行きたくない日だった

28

今日から交流戦だよ〜ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ 唯一息するDAZN入っててよかった💍 あーまじで仕事頑張れる👍🏻
セ・リーグさん🥹 沢山勝ってね〜(はあと)
💭交流戦になれば、なべきゅになれば何か変わるかなって思ってた🥺 今のところ何も変わってない(  ᐢᢦᐢ )

29

なんでもいいから上に追いつきたくて、ひたすらセ・リーグ応援してるから交流戦だけは🧡応援してる😌 さよならおめちゃ

30

エゴサしてもだれもあぶゆのことあぶゆって呼んでなくて萎え あぶゆだろ フォアボールだすな!(勝ったので許す)

31

さすがに💙戦今年は神宮見に行こうかなあという気持ち❕
てかなんで先週神宮三連戦全部行けてた?ってぐらい今週しんどすぎて首取れそうになってた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?