12/28登竜門vol.8@白金高輪セレネ

お世話になっております。田中ポチです。アイドルです。好きなおせちの具材は栗きんとんです。

登竜門の振り返り、しま〜す

楽しすぎたな〜!
色んな先輩に「どうだった?」って聞かれましたが、楽しかったです!!!と即答できるくらいでした。

観ていただいた皆さんも楽しんでいただけたでしょうか…??

るなちが当日にグループLINEで「ライブは楽しんだもん勝ち」って言ってたからもうポチ大優勝で良いんじゃないカナ⁉️
とにかくアドレナリンがバンバン出てて、ライブ中は楽しい楽しい楽しい!て感じだったんだけど終わった後に一気に疲労が来ました。もう次の日にバイト入れるのやめます。

ゼロプロに仲間入りして、12/28にデビューするまで約1ヶ月。自分の課題と可能性に改めて直面した期間でした。

自分の課題は、周りを見渡すのが苦手なところだと痛感しました。
本番中もレッスン中も、自分の個性を前に前にと出しすぎて、後で思い返したら集団の調和を乱していたな、という場面がたくさんありました。
そのせいで迷惑をかけたメンバーもいるかもしれません。申し訳ない…

本番の動画を見返してみると自分の振りがいつもの3倍くらい大きくて、楽しそうすぎるなと思いつつ、エンジンかかりすぎて周りと合わせられていないなと思ったり。よっしゃの最初も思いっきり音外してるし2番サビ歌詞間違えてるし。

自分が楽しい、で終わっていて、お客さんに楽しんでいただけたかはまだ分からない、もしかしたら独りよがりの楽しさになってしまったな、というデビューライブでした。


自分の可能性というのは、根拠のない自信とパワーがあるということです。
歌もダンスもほぼ未経験の私がこれだけお元気にパフォーマンス出来るのは、空回りするほどの自信あってこそだと思います。
今は満足行くまで自分の良さを制御できてないけど、これらをうまく活かせるように、そして新しく自分の強みを発見できるように頑張るわね!!

最後に実感したのは、とても良い環境に恵まれているということでした。
メンバーもスタッフさんも、そしてファンの方も暖かい人達で、細かい気配りで私のデビューを支えていただき、感謝感謝またいっぱい食べたいなデリシャッシャッシャッシャッシャッシャッハッピースマイル

この感謝は、今後の活躍で恩返ししたいと思っています。

1ヶ月間登竜門に向けて頑張ってきて、一区切りついた感あるけどここがやっとスタートラインなんです。これからもどうぞよろしくお願いします。良いお年を💋

2022.12.30 田中ポチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?