まずは簡単な自己紹介から

はじめまして。

こうやって記事を書いていくのは初めてですが、思ったままにありのままに書いていこうと思います。
よろしくお願い致します。

さて、まずは初めに簡単な自己紹介を。

私は競艇歴40年オーバーのおっさんです。

歴40年と言っても舟券歴が40年オーバーでは無くて、幼少期から競艇好きの親父に連れられて、地元の競艇場にて「アカレンジャー!アオレンジャー!」とキャッキャっとはしゃいでいた様です。

その土台があってか?成人になると自然と競艇を楽しむようになりました。

つづく

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?