就活キモイ







面接だぁいっきらぁ〜い
だって意味ないも〜ん






なんなの?面接無理なんだけど
今回もまぁたいした対策してないけど
まあ準備したとてちょっと突っ込まれたら
素直に思ってきたこと話しちゃうに決まってんだろ






その会社で挽回できませんでしたか
なんて挽回すらしてこなかったわ!
他の店舗に異動願いなんか出したことねぇわ
だって働きたくねえんだもんよ
そんな異動願いとかだしたら意志があるやつとか
思われてますますやる気あるやつとか思われるじゃん
そんなん無理だわ愛社精神ないから
やめてやったんだばーか







もーむり
挫折する
面接嫌いーもうボロしか出ないもん
面接なんか







わたしの人柄だけ見て採用してくれる
優良企業ないかな〜






ばーか!!!!!!!!!!!!








ふぅ。







イラついてみた。




いつもは、まぁ自分の準備不足が悪いしなとか
合ってないからやる気なかったしなとか
思って反省して終わるんだけどね







面接でいい子ちゃんになってしまうのなんなの
素直に全部吐き出さなくていいんだよ
なきゃないでありません!って言えばいいのに





どっこまでも顔色伺ってないならないって
行ってみろ馬鹿野郎が






まじで嫌だ自分
もっかい新卒からやり直したい






転職なんかしたくないよ
面接嫌いなんだから







嫌な仕事でも我慢して続ける方が
よっぽどマシだったんだろうな〜





はあ。
今日も自分が大っ嫌い
死ねばいいと思う




死なないくせに!