モヤモヤ




また希死念慮が!






今モヤモヤしていることを
全部書こう!!





27歳実家暮らし
2年前も今日も何もスキルが
変わらない自分でいることに
ゾッとしたこと


結婚相手も彼氏もいないこと


欲しいと思っていないこと
なのに誰でもよくないこと



そして行動していないこと



就職先が決まっていないこと




就職活動の応募もまだしていないこと




小手先で調べるばかりで
何も身についていないこと





自分の強みを活かせる仕事が
カスタマーサポートかサービス業くらいしか
思いつかないこと




その仕事にリスペクトを持ちきれていないこと




辛いんじゃないか投げ出すんじゃないかと
不安でいっぱいなこと





将来の自分が何も信用できないこと





自分を認めてあげられていないこと





自分を認めるとはどういうことか
わたしはこれが向いてないと決めてしまったら
努力しなくていいと甘やかしてしまうのでは






紹介された仕事について調べたけど
結局ちゃんと覚えていないこと





実際に何をするのか
その先のキャリアステップが
自分の中で不明瞭であること





仕事に憧れが持てないと
志望動機が書けないこと






努力できる人は方向性が
定まってて羨ましい





行動って起こせてる?
わたし、一応求人を毎日検索は
してるけど眺めているだけで時間たっちゃって
焦る焦る
これ行動してないのとおんなじ?





見つかんなくて焦る焦る





やり直したーい!





YouTubeも見るのやめようかな!
何もかも娯楽一切捨てて捨て身で挑まなきゃ
行けないな





実家にも甘えてらんないな






一人暮らししなくちゃ





大人になったら、精神的に大人になれたら
少しはこの心も楽になるかな





楽しいこと見出せるのかな






就職決まればいいな





仕事にやりがいを見出せるといいな






そんな仕事探してるんだけど
今日も見つからなかったな






エージェントさんには
総務を希望で探していたけど
他のエージェントさんに聞いたら
わたしは接客にやりがいを感じていたから
カスタマーサポートとかが向いてるらしくて
しょうかいしてもらったけど





営業って書いてあった、、、、、





だからINFPには営業は無理だって
ネットに書いてあったんだってば!





だからやらないのよ
向いてないことはヤンないほうがいいじゃんか






今日珍しく見つけた!と思ったのに
30〜40代の社員はいないらしくて
キャリアプラン死んだし






自己分析風をやってるだけで
毎日毎日自分のことわからない!!!






子供ほしいとかこのしごとしたいとか
日によって変わるし





死んだほうがよっぽど良い







なんか価値ある人と寿命交換したほうが
社会貢献できそうだから






いますぐ心臓提供させてください