見出し画像

コントラストの進化したところ

ゲームマーケット2021秋がいよいよ近づいてまいりました。

当日(11/20・土)に販売するボードゲーム 「コントラスト」は、今年春に大阪で販売した初版のものをさらにパワーアップしたものになっています。
今日は新旧で進化したポイントをご紹介します!

パッケージ

一番変わったのはパッケージです。
製品の魅力がよりダイレクトに伝わる実写デザインにしました。

画像1

コンポーネント

透明コマやタイルも持ちやすくより美しく進化しました。

画像2

画像3

ゲームルール

一番苦戦したのがゲームルールのアップデートでした。子供から大人までより広い世代に受け入れていただきやすいように変更することにしました。(もちろん初版時のルールでも楽しんでいただけます)

説明書もCDジャケットのようなデザインに進化しています。

画像4



以上が、進化したポイントです!
製法、意匠、そしてルール。全てをアップデートしたため、新たに別のゲームを作ったくらいのエネルギーを注ぎ込んでいます。

よりこだわりが詰まった自信作となっていますので、ぜひご来場いただけますと嬉しいです。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?