見出し画像

最近のこと。

2023/04/14
昨日、出血したから、急遽、産婦人科に行ってきた。
検査の結果、異常なし。
ちょっと安心。 

昨日は、脳波検査のため神経内科に行ってきた。フラバ起こしかけた。
結果は、異常なし。

昨日から、日中は、旦那の実家にいます。
あたしがメンブレして破壊してしまったので。

騒音主とか管理会社(市役所)とかは、あたしがどうなろうと何とも思わないに決まってるけど…

あたしは、昨年末に騒音によりストレス溜まりすぎて、意識失って、三途の川みたいなのを渡りかけて死にかけた身なので、2度とそんな思いはしたくないって思ってたのに、また命を落とす寸前みたいな危険な状態まできてしまった。

助けてくれた保健師さん、病院の方、旦那や旦那の家族、恩師、友達など…

身近な人が手を差し伸べて助けてくれたから、何とか命を繋ぎ止めることができてます。

保健師さんには「入院」って言われたけど、旦那と旦那の家族、そして、保健師さんや病院の方のおかげで入院は回避できるかもしれないです。

助けてくれた人には、心から感謝しています。

Twitterのあるアカウントで繋がっている方々の優しいお言葉もパワーになりました。


昨日の夜は、旦那のお母さんが「夜ご飯、食べていきなさい!」と言ってくれたので、久しぶりにお母さんの味を堪能しました✨

久しぶりに、いっぱい食べたし、全てが美味しかった〜(*´ω`*)

家族の温かさや優しさに癒されました。

自宅に戻った瞬間から、咳が止まらなくなったり、湿疹が出るくらい体が痒くなったりして辛かった。
あと、また悪夢見て過呼吸起こしてしまった。

「あの場所に帰らないといけないのか…」って思うと、体が痒くなるし喉がおかしくなるし、すこぶる具合悪くなる。
真面目に、命が危険にさらされている感じ。

今日、旦那のお母さんに「痩せた?顔がコケたよね?」と言われて「向こうに引っ越してから、ストレスとか離脱症状とかで11kg痩せた。不健康な痩せ方だから体に良くないけどね。」って言ったら「やっぱり、痩せたよね。顔見たら、まんまるじゃなくなって、骨が見えるからコケたな〜って思って!」的なことを言われた。

今週の土日は、旦那と一緒にいられるから気分転換したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?