超上辺だけ。

Twitter、その他SNSで、立て続けにブロックされすぎてメンブレしてしまいました。

Twitterは、ちょっとの間、休むことに。
リプ、いいね、RTは、できたらするけど。

LINE交換したい!
Instagram教えて!

あたしも同じ気持ちだったから、信じて教えました。

それなのに…
Twitterから消えて、LINEとInstagramはブロック。

あたし、何か悪いことした?
あたし、気に障ること言った?

そんな気持ちでいっぱいです。

別の子はTwitterのみの繋がりだったけど、本垢は突然ブロック。
見る専門アカウントだけ繋がってる状態。
理解できなかったのでブロ解しました。

あたし、強くないんだよ。
周りの影響受けやすいし、些細なことで落ち込むんだよ。
そういう人っていっぱいいると思う。

同じ闘病垢でも合う合わないはあって当然だと思う。
でもね、前の日まで普通に話してたのに、いきなりブロックは堪えるよ。
「超上辺だけだったんだ」って思うよ。

だいちゃんにも「やめなくていいけど、今は少し離れるべきだよ。その方がきっと楽だよ。」っていう助言もあって、やっと決心できました。

あたしは、弱い人間です。
強くなるのは難しいです。
でも、それが、あたしなんです。

ちょっと休もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?